初めまして

 

ごーちゃんです

 

 

今回初めてブログを書かせていただくということで少々緊張気味の私です🥺

 

 

 

ディズニー好きにもいろいろ種類があると思いますが,

 

私は主に東京ディズニーリゾートの

アトラクション大好き系のディズニーファンです

 

もちろんいわゆるショーパレも好きですが,どちらかというとアトラクション派です

 

好きなアトラクションとか好きなショーパレ好きなエリアなど書きたいことはたくさんありますが,とてもとても長くなってしまう気がするのでまた別の機会に書かせてください🌱

 

..................................................................................

 

今回は好きなディズニー作品について書かせていただきます

 

好きなディズニー作品はたくさんありますが,今回は

Mr.インクレディブル[The Incredibles]について書いていきたいと思います!

Mr.インクレディブルは2004年に公開されたピクサー映画で,2018年には続編である「インクレディブル・ファミリー」も公開されています

 

私自身物心ついた頃にはもう好きで,今まで少なく見積もっても20回は見てるくらい大好きな作品です😆😆😆

 

作品内にはたくさんヒーローが出てくるのですが,私はその中のフロゾンというキャラクターが大好きでドリMに入る際もドナルド,オズワルドと共に名前を挙げさせていただきました😏

 

フロゾンの能力は一言で言うと❄️氷❄️です!!

 

空気中の水分を凍らせたて氷を作ったり,指先から冷気を出して物体を凍らせることができます🥶

 

Mr.インクレディブルでも続編のインクレディブル・ファミリーでも彼は出てきますが個人的にかっこいいと思う方はインクレディブル・ファミリーの方なのでまだ見たことがないよと言う方はぜひ見てみてください!!!

 

Mr.インクレディブルについて書くといったのに気づいたらフロゾンについてになってしまいましたね🙇🏼

今回はフロゾンについてってことにしてまた改めてMr.インクレディブルという作品について書きますね〜

 

 

..................................................................................

 

 

 

生まれて初めてブログというものを書いたので文章が拙かったり読みにくかったかもしれませんが,今回はここまでとさせていただきます

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ごーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の頃に撮ったリドアイル