こんにちはー!ドリM2年生のしゅんしゅんです!

 

ブログには初登場です!よろしくお願いします〜

 

 

さて、先日に第二回となる部会が行われました!(写真がないです😢みんさーーん!)

今回は前回よりも人数も増えてパワーアップしました✨

 

 

 

部会の最初はディズニー情報紹介から始まります!

今回紹介する情報は・・・

うさぴよのグリーティング 開始!!!!🐥

 

 

 

サニーファンドリンク!

つぶつぶアイスが溶けてスムージー状になるので、暑い日にぴったりで!

中には青リンゴのシロップの爽やかな甘さと、マンゴーの果肉、ナタデココ、レモンゼリーの食感が楽しめます!

(出典:[公式] サニーファンドリンク(オル・メル)

 

 

 

 

 

次に、メンバーの他己紹介!(写真は前回時です😝)

image

 

 

今回もみんさんの魔法でスペシャルゲストがみんなのことを紹介してくれました!

(他のスペシャルゲストも見たいな〜😏)

 

 

次に、レクリエーションを行いました〜〜

前回同様ペアでTDLアトラクションの伝言ゲームをやりました!!

 

 

 

 

伝言ゲームのルール!

  1. 指定のペアを組み、それぞれ伝言側・解答側を決める!
  2. 伝言者は10個のお題に沿ったキーワード・ジェスチャーをする!                          (キャラクター・作品名・セリフはNG!)
  3. 回答時間は1分!正解数を競う!

 

 

そして、今回の伝言ゲームでルール違反してしまった人がいます・・

その人はこれを書いているしゅんしゅんです・・😫

image

 

 

どんな違反を犯したかというと。。

2のキャラクター・作品・セリフはNG!の部分です!

ゲームに集中しすぎてついうっかりキャラクター名を言ってしまいました!!!

 

 

 

しかし・・みんさんは何も気づいてなさそう・・?なので結果論セーフです😝

 

これからは気をつけますっ!ドリMのみんな許してね!

 

他のペアの子も相変わらず面白かったです🤣🤣

 

 

あと最後に、新メンバー1人が加入してくれました👏

ドリMメンバーは現時点で10名です!

 

仲間が増え続けて嬉しいですね😊

是非、気になってる方は気軽に体験会にきてくださいね〜

 

次の部会は5/31!!またお会いしましょう!それでは、アディオス!!