みんです!ブログリレーの途中お邪魔します!!


先日、ドリM初の試み(リニューアルしたから何でもかんでも初www)ブログリレーを始めました音譜




…今更ですね、ごめんなさい笑い泣き





既に新メンバーのともちゃんたまちゃんハラちゃんがブログを書いたので、後で見てくださいねウインクラブラブ



とはいえ、この3人……「誰やねん!」



新メンバーの紹介をすっかり忘れておりました滝汗

しくじりました(泣)


って事で、ブログリレーの途中ですがフレッシュなメンバーの紹介をさせてくださいっ!!(懇願)




ありがたいことに、ドリMはメンバー増え続けているので、学年や男女別に分けて紹介しますね!!


あとメンバーの写真は公開できないので、私のイラストでご想像ください笑い泣き


まずはブログを書いてくれた"1年Girls編その①"!!



①ともちゃん(JC1年)



日本語コミュニケーション学科のともちゃん!

ナイトメア・ビフォア・クリスマスが大好きな子ですラブラブランドにあるアトラクション、ホーンテッドマンションの舞台ですよキラキラ


特に好きなディズニーキャラはヴァンパイアティディチュー


イラストでは彼女の大好きなヴァンパイアティディとホーンテッドマンションのキャストコスチュームのともちゃんを描きましたてへぺろ


そんな彼女のブログはこちらです音譜


②たまちゃん(人科1年)


人間科学科のたまちゃん!

彼女はなんと、帰国子女なのですキラキラ


アメリカで約6年間生活しており、アナハイムやWDWなどの海外ディズニー経験者でもありますチュー


自分は大学の卒業旅行で海外ディズニー行く予定でしたが、コロナ禍となってしまい、行けず(T . T)


彼女の好きなディズニーキャラはミニーちゃんなので、ミニーのスタイルスタジオを元にしたイラストにしましたキラキラ


そんな彼女のブログがこちら!!



③ハラちゃん(GC1年)


グローバルコミュニケーション学科のハラちゃん!

彼女はソフトボールをなんと12年も経験したんだそう!!凄すぎるっ笑い泣き


彼女の好きなディズニーキャラはドナルドなので、彼女のバット野球でドナルド打っちゃったイラストにしましたw(ドナルドごめんね汗)


ドリMに入部して早速、うさぴよにハマっちゃったみたいですおねがい


そんな彼女のブログがコチラ!!



以上、1年ガールズ編その①でしたキラキラ


もっと早く紹介すべきでしたね、ごめんなさい滝汗


これから彼女達のディズニー情報をお楽しみにルンルン