こんにちはランニング


この度ドリMに入部しました とも と申します。


以後お見知りおきを〜♡




ドリMで順番にブログを書いていくらしいんです


ブログ初めてなので長くなっちゃうと思うんですけどお付き合いください!



今回は


◎好きなディズニー作品


◎5/13にあったこと


について書こうかなーと思っています


字を大きくするとブログって感じがします!新鮮!




ではでは

スタート!




実は"好きなディズニー作品"というのは共通のテーマで、1周目はみんなでこのテーマについて書くんだそうです


作品の前に自分を紹介するべきか迷ったんですが、長引きそうなのでやめときますねー


ブログが続いていけば次第にわかってくると思うので!





本題




とも の好きな作品は


ナイトメア

ビフォア

クリスマス


です



3歳かそれより前とかですかね、永遠に観ていました。


親が高いところに置いたDVDを、自力で取って見続けるくらい好きだったんです。


なんだったんですかね。


まあ、今はディズニー+で好きなだけ摂取できるので安心です


そんな訳で物心ついた時から好きでした!今ももちろん大好きです目






長いですか?大丈夫ですか?




次は"5/13にあったこと"について書きますバイキンくん




朝から1番早い回のボンボでブルーのカチューシャを買いに行きました!


が、カチューシャは通販で買えてしまって、買う予定のなかったものを爆買いしてしまいましたゲッソリ




次に京成バラ園に行ってきました!


ディズニーランドローズも満開でした


プリンセスのドレスみたいでかわいくてきれいでした♡♡♡






最後に一回目のドリ Mの部会がありました!


詳しくはみんさんの投稿に書いてあるので割愛しますが、とにかく楽しかったです!





以上です!


写真はナイトメアっぽく(?)全編彩度低めでお送りしました十字架


拙い文章で大変申し訳ないです!


ここまで読んでくださった方、感謝ですパンダパンダ


では。またいつかおばけくん