あけまして | 100年成長企業を目指す社長のブログ
2014-01-08 14:51:50

あけまして

テーマ:ブログ

おめでとうございます。


少し遅めですが。



2013年は既存店の売り上げが1~12月まで1度も昨対を割ることなく


12ヶ月連続昨対越えという結果を残すことが出来ました。


社員全員に本当に感謝です。


またこれまで年末年始は、営業できる店舗は、全て営業していましたが


今回の年末年始は全店舗休みにしました。


今後もその方針です。


昨年は限りある時間の中で最大限の成果を残す ことを


テーマに組織づくりをし、積極的に休みを取るよう推奨し、


その中で、今まで以上の結果を残せたことは本当に意味ある事でした。



今年は更に足元の既存店の収益を伸ばしながら24ヶ月昨対越えを実現し、


着実に出店も重ね、もっと強い経営基盤をつくり上げていきたいと考えています。


また今年は完全週休二日制を稼働させ、更に生産性の高い組織にしていきます。


これは労務管理の視点よりも、人材育成の視点であり、


17-24時の営業時間、社員完全週休二日制、


そんな制約条件の中で、いかに最大の結果を残していくか?


そして他の時間は心体の充実と、インプットの時間に当てる。


そんなプロフェッショナルで質の高い人材育成を実施していきます。



これからどんどん加速していく出店攻勢に


しっかりと根拠を持って挑み、会社を成長させていきます。



それでは今年も1年よろしくお願いします。








P&C社長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス