バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(スムーズにシフト)

🌟幽体離脱に慣れ親しんでいると
物質体から非物質体への移行が
スムーズです

すなわち 肉体を超越した
非物質的な存在であるという考えに
慣れ親しんでいますので
死の体験がスムーズになる事を
意味しています
 
幽体離脱体験は
ちょうど非物質界にフォーカスする
ハイヤーマインドの視点での
体験になります

ハイヤーマインドの視点で”見る”世界は
まるで宝石の中にいるような
美しい世界です

色も音も質感も その全てが
”生きている”ような
それら一つ一つが呼吸しているような
そんな感覚が感じられます
 
とは言え 『目覚めて生きるには
幽体離脱体験が必須です』とは
言っていません

別に体験しなくても
問題なく目覚めて生きる事が
できますので 安心してください🌟