みんな頑張ってます♪ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは~

今日は中学校の友人から、広告のお仕事をさせてもらえるということで打ち合わせ♪


{E334D413-BC5D-4CBC-A880-192C04505936:01}

小さい頃からの友人なので、こうして仕事の話をしていてもちょくちょく昔話に花が咲いてしまいます(笑)

しかも実家が本当に近所なので地元トークはたいてい伝わる。

そんな友人と東京で会って、仕事の話をするっていうのはなんだか不思議な感じです。

地元の仲間で東京に出て来て頑張ってる人はたくさんいるけど、そういう仲間と何か一緒にやるのはもちろん、お互いの話をするだけでも本当に元気が出るもんですね♪

よし!
俺も頑張ろう!