⭐️生活発表会終了⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

幼稚園の
生活発表会
四日間🌈


温かい保護者の皆様と
優しい園の先生に
見守られながら
大盛況で終了いたしました♡♡♡





一年を通して
ミュージカルという表現
楽しさ
子どもたちと一緒に
共有し、
大切に
過ごさせていただきました。


各クラスそれぞれに
ほんとにドラマがあって😊

素直な表現、
本番の強さ、
ほんとに感動✨


プロの舞台だって
急な代役って凄いことなのに、
子どもたち
欠席のお友達の分まで
演じる園児も🌹


知らない人が見たら
全く代役だってわからない
レベル✌️


ほんとうに凄い‼️


園という場所で
指導をさせて頂けるからこそ
喜びと感動が溢れています✨



年長さんは
特に圧巻⭐️

役にあったセリフの言い回し、
仕草や演技。
団結力。

これだけのクオリティー
仕上がり、表現力、
をする
一般の幼稚園は
他に無いんじゃないだろうか^ - ^




園の先生方💚

共に励ましあってきた
特別教育の先生方💜


みんな子どもたちが大好きで、
この仕事を誇りに思っていて、
常に情熱を注いでいる
熱量が
私にとっても
ほんとうに心地良くて。

この発表会を迎えるのが
寂しく思える程です😌🌱


お世話になりました‼️


私にとって
10年間、幼稚園の特別講師に就任させて
頂けたことは、
かけがえのない財産で、
人として、指導者として、
尋常ないくらい成長をさせていただいて。

ここで試行錯誤し、
指導を重ねた事が
今の自分を彩っているんだなぁと
心から感じています。


ほんとうに
ありがとうございました!


💫こころ
💫ことば
💫あそび
💫表現

大切な四つの翼💎



子どもたちと一緒に・・・
これからも
翼を広げて羽ばたいていけますように👼