パトリホームページの見方を確認下さい!



スーパーーーーーーーです


値段
びっくりしたんですが



アイスも好きだし
子どもらが喜んでくれるならと………



ハンパない
ボリュームですぜウインクウインクウインクウインクウインク




毎日…
面白いことを探してます。



そして
役に立つ情報は
シェアしてます

以前
紹介した



シングルマザーの方へ
紹介し、登録されると

サプライズボックスが
届くようですパーパーパーパーパーパー
↑無料です。



前澤友作さんの
10万円とかのワクワク感も良いですが
ホントに全員にもらえるってのは
ありがたいお話ですよね。




沢山の方に
喜んでもらえる取り組みを
パトリとしても行っていけたらと



今年は
パトリコミュニティが始まったので



賛助会員さんが
増えてますアップアップアップアップアップ



参加しやすいコミュニティ
お母さん方も
体幹は是非どうぞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


賛助会員
→サポーターズクラブに入ると
応援企業さんの割引も受けられます照れ照れ照れ



ホームページを
ご覧くださいねキラキラキラキラキラキラ



ホームページのこの↓↓↓ハシゴをクリック



今日
保護者さんに言われて
スクール案内など



どこから
探して良いか
分からないとのことでしたのでおーっ!



ご案内させていただきました!



鯖江東FC
高学年の日


パス&コントロール
上達中です!



オンライン期間が
かなり役立ってる印象ですサッカーサッカーサッカー



U-8スクール


子どもら相手に
遊んでるつもりが………


遊ばれて


カンチョウされた笑い泣き(笑)


見て(笑)
子どもらのケラケラ笑う姿びっくりびっくりびっくりびっくり



オープニングゲームが終わると

黙々と
トレーニングへ



前回から
また1人体験に来てくれて


にぎやかになってきましたウシシウシシウシシ



U-12も
ちょっと人数制限をかけるべきか…



全員に
たくましさと厳しさも伝え



昨年よりも
今年はレベルアップ



今年よりも
来年は更にレベルアップ



選手の
成長を止めるな




止まっていても
年月は過ぎていき



子どもたちは
あっという間に学年が上がります。



僕たちは止まらない



選手の
成長速度に負けずに成長します。




サッカーを通じて
たくましく選手を育てたい



人は
人の中で生きていく



壁は
乗り越えられる人間の
目の前に現れるという




人によって
その壁は



とてつもなく高いのか
手が届きそうな高さなのか




感じ方は違うようだ




その壁を
どのように超えるのか




もしくは
避けていくのか
壁を壊そうとするのか




手段は一つじゃない。




自分なりの
方法を見つけて



大人になったときに
振り返って



そういうこともあったな…と。


たまには
先に超えた人の
アドバイスを聞いてみる



たまには
立ち止まって悩んでみる。




人生は
一度だが



やり直しは
いくらでもできる!




だからこそ
チャレンジをし続けることが




よく生きるための
コツであると僕は考える。




小中高と
精一杯走り抜けて



歯を食いしばって
がむしゃらにやってきたからこそ




伝えられることも多い。




人生の壁を
乗り越えていくことを
楽しみましょう!




登れば登るほど




その
てっぺんから見える景色は




サイコーーーー
やでなラブラブラブ