第33回
日本クラブユース選手権(U-15)大会

めがねのまちさばえ

いざ出発


の…前に
じいちゃんに挨拶


田野家のお墓へ

母校が見渡せるこの場所へ


新幹線で
品川へ

相変わらず都会は
人が多い…ガーン


お荷物は
自動チェックイン

うまくいかず
お手伝いされるショボーン


2時間あったのでここへ

昨年は、
1年間無料の
ゴールドカードを持っていたので無料


今年は有料(1,080円)

ドリンクバー飲み放題
携帯の充電
新聞や雑誌を読む



そして
…………

無事通過


………しましたが…


搭乗(とうじょう)場所を間違え…
1番奥まで行ったが見つからず…


スミマセン…
帯広行きはここで………?


えっ…あっ…
反対です。
もう遅れてるので…伝えておきます
とりあえず向かって頂けますか?



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ダッッッッッッッッッッシュ
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


羽田空港の
スミからスミへ…


またも行き過ぎる…


「田野様ですか?」


えぇ
もう

名乗るものでも…

何様でも構いません


とりあえず



ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



大丈夫です
飛行機も到着遅れたので…



なんだ…

早く言いなさいよ
(と、偉そうにはなってない)


バスで、飛行機まで移動


ちっちゃ(笑)



落ちないことを祈る



意識がとんで…


気付いたら
雲の上


かなたまで広がる
雲を眺めて



来年は
選手たちと
帯広へ




と、共に



飛行機に乗せてやりたい




遠征費
もちろんかかるんですが
それを何とかするのは僕の仕事



サポートは
色んな方の協力を得て
何とかします



海外に行けば
選手の意識は変わる


僕が小学校の時
中国に行って

人生観が変わった


下痢もしたし
ニセモノ買わされた



経験がモノを言う


十勝帯広到着


今年も来させて頂きました



来年はここにクラブ旗を!!!



なぬ?
19度


支給とレンタル


詳細が知りたい方は
連絡頂ければ

いよいよ


第33回
日本クラブユース選手権(U-15)大会


開幕ですパーパーパーパー



僕のお仕事
メニコンカップ選考委員については

この期間中に
お伝え出来ればと思います!



全国の
素晴らしい仲間と出会ってきますウインク