こんにちは\(^^)/


昨夜は大雪になりましたね

千葉市は一気に積もりましたが夜中から

雨混じりに変わり、朝方には道路の雪は

ほぼ溶けていたので、車の運転は支障なし!

予定通り

舞浜に来ましたがまだ⛄️が残っていました

ホテルガーランド

今夜ボンボ21時の予約です

予約した人の分のガーランドはあるの?

売り切れにはならないのか‥

心配ですショボーン


ラブラブ新浦安にお気に入りのお店があります爆笑


鎌倉ハンバーグLaNai3/9

ランチに来ました♪

本日のランチ

照り焼きマヨネーズハンバーグです気づき

美味しかった

食後に

フルーツタルトケーキ

キラキラ自家製キラキラ


🍓いちごとデコポンのケーキを注文

ペロリ😋とお腹の中に入ってしまいました

何個でも食べられちゃう!



いつもありがとうございます😊




イベントバナー