えがこう★ミライ

広島で初めての子どもプログラミング教室、「Dream Tech School」の徒然ブログです♪


テーマ:

こんにちは。

Dream Tech Schoolは、下は年中さんから上は中学生まで幅広い年齢の子ども達が、沢山プログラミングを勉強しに来ています。

今日は、仲良しチビッ子トリオをご紹介します♪

一人が「あれ?これどうだっけ?」と声をあげると、みんなで一生懸命教え合ったり、考えたり・・・
みんなで考えていると、私たちが教えるより、はるかに面白い方法でプログラムしてみたり、本当に楽しそうです♪

小学生と中学生も負けず劣らず、仲良しさんですよ~♪
時に脱線したりしながらも、みんなで楽しく学んでいます♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

子どもプログラミング教室Dream Tech Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります