〜枚方親善交流大会〜
結果から
下矢印下矢印下矢印
Aグループ
キラキラ3位キラキラ






この日
もこはスイミングの試合と
ソフトボールの試合が
重なっていました

朝微熱があり
両方欠席の連絡をいれました

すると
あまり涙を流さない子が
両方絶対いきたい
訴えてきました

親として
心が苦しかった
でも
ここで
やらせてあげなければ
一生後悔するのでは?
そう思い
36.6℃
承諾しました


ソフトボール
途中降板




悔し涙。。。
でも
試合後体調が回復すると
すぐに
練習へと走り出しました

彼女の根性を目の当たりにしました

親が言ったわけでもない
自分から動き出すチカラ

私が学ばせてもらいました

スポーツをしたい強い思い
それがあれば
どんな道でも
光輝いていると思います
子どものやりたい気持ちを
一番に
今を大切に。。。

いつもご覧下さり
ありがとうございます

なぉみん拍手