遡りのきざみゆ、本日3回目の投稿です✨


今日は勤労感謝の日、いつもブログ書いてくれてありがとう‼️と言われる様に今日は書きましょう❗️(タイムログあるけどって声は聞かないことにします😁)


澤田グローアップ大会は大東市の主催です。

今年はコロナも5類になり久々に開会式が行われるとゆうことでした。

たくさんのチームが集まり、中学生の吹奏楽部の演奏で開会式が始まりました



子ども達、初めての行進に少し緊張&照れていました☺️
まるで甲子園を見ているかのような雰囲気でしたよ👍️

そして第1試合、11-0で勝ちました❗️

2試合目、少し空気も悪く、天気も悪くえーん
終盤いい感じで追い付いてきましたが、ゴロゴロと雷が鳴り初めてしまい、ツーアウトでしたが試合終了となってしまいましたガーン
流れはこちらに来ていたのですが、タイミングが遅かったようです😅
それでも1勝は出来たので見事2日目に残ることが出来ました☺️
(本当は棄権したチームがあったので戦わずとも2日目に残れることは決まっていたのですが😅子ども達には伝えずにってことでした)

いつもご覧頂きありがとうございます