カラ鉄風男塾コラボルーム | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

やっと行けました!!

風男塾ルーム!

行けない方もいるから少しだけ、詳しくニコニコ

でも側面の壁のは枚数めちゃ多くなっちゃうから、ごめんなさい(´・ω・`)

てきとーにのせてくつもりではいるのであせる









電気反射しちゃった汗

行けないかと思ってたんだけど、延長されたから行けましたドキドキ

カラ鉄さんありがとう(≧▽≦)




もうキャンペーン終わっちゃったけど、悔しい((o(-゛-;)

最低点は61点、URARENでした(笑)




あと風にのって




と夢幻のトロピカル




飲みました(´∀`)

夢幻、ちょっと後味苦い…?

こじくん、狂くん、ごめんなさい、飲んでないしょぼん

あとカレー 一揆!

写メ…忘れた…°・(ノД`)・°・





あと他の来た人たちも机に書いてて

あ、書きたかったな、みたいな、でもこれあり?的な…

あ、天井に

『とどいた!みどり』

って書いてあってなのに字キレイで、あ、すごい、と(笑)

これは狂くんだよね?(ノ´▽`)ノ





1人で2時間歌いました音譜

信じてゆけ、勇気のflag、風にのって、フゥレンジャー、MOVE、URAREN

も歌ってきましたー(ノ^^)ノ

でも棚田米とか歌えなかった………残念

歌った歌、ほとんど80越したからかなり幸せかもクラッカー




明日はバイト面接頑張ってきますアップアップ

今日そのつもりでお金使ったから落ちたらどーしよw

長くなっちゃったけど、少しでも行った気持ちになってもらえたりしたら嬉しいな(*´▽`*)

ばいちゃんばいちゃん


 
 
Android携帯からの投稿