緊急告知☆アロエベラジュース | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

私が愛用しているアロエベラジュース。飲み始めてはや七年になるでしょうか。ニコニコそれまでは、体調を崩しやすく疲れやすい体質でした。ガーンしかし、産後の体重も早く戻り、体重10キロ落すことができましたべーっだ!
photo:01


アロエベラジュース90ml577円

アロエは昔から医者いらずと言われ、私も子供の頃、ヤケドしておばぁちゃんにアロエを塗ってもらったのを覚えています。ひらめき電球

アロエの豆知識メモ本
アロエベラは世界三代美人
①楊貴妃
②クレオパトラ
③小野小町

が、愛用していたという説があります。昔から、美しさを保つために必要だったのですね。ラブラブラブラブ!
photo:02


アロエベラには
①食物繊維が多く、便の量(かさ)を増やしてお通じを良くします
②コレステロールの吸収を抑制
③アロエのなかのヒアルロン酸、ムチンという物質が美肌効果、免疫力の向上、腸の活性化にはたらきます

アロエっておりこうさんですね。ニコニコ

うちのサロンのお客さまはエステ後に飲む方が多いですよ。ニコニコひらめき電球

気になる方にはご紹介しますね。
ニコニコ
実は、芸能人でも飲んでいる方は多くて、松井選手も、10年ぐらい愛用しているそうでテレビテレビでも放映されましたよアップアップアップ目チョキ


iPhoneからの投稿