ベスト 1-2

『ベスト!モーニング娘。1』

2001年1月31日リリース。

モーニング娘。初のベストアルバムです。

名盤です。

 

 花の中に当時のモーニング娘。と

卒業生3人がいます。

 

 

 
 
1 LOVEマシーン
2 抱いてHOLD  O N ME
3 恋のダンスサイト
4 サマーナイトタウン
5 ハッピーサマーウェディング
6 l WiSH
7 恋愛レボリューション21
8 Memory 青春の光
9 真夏の光線
10 モーニングコーヒー
11 ふるさと
12 Say Yeah-もっとミラクルナイト-
13 Danceするのだ
14 Never Forget
15 愛の種
 
中澤裕子
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
矢口真里
後藤真希
石川梨華
𠮷澤ひとみ
辻希美
加護亜依
 
福田明日香(卒業生)
石黒彩(卒業生)
市井紗耶香(卒業生)
 
発売日当日に購入しました。初回特典で
モーニング娘。すごろくがついていました。
 
大ヒット曲『LOVEマシーン』に始まり、
第一曲『愛の種』に終わる。
 

 
13人のモーニング娘。の歌声は
癒してくれます。
 
あれから23年。13人全員ママになられた。
 
このアルバムのリリース2日後2001年2月2日に
牧野真莉愛さまが誕生します。
 
『ベスト!モーニング娘。1』リリース日と
マーニャ生年月日は2日違い。
 
モーニング娘。最強。
 
モーニング娘。大好き。
 
 
マアニャ綺麗
リーダーえりぽんビューティフル
 
『ちょっと面白い話』
 
莉央姫

 

らいりー

はるさん

かみこ

 

 

はなな

 

『はぴすご』は快調です。

 

 

 

 

 

 

八木栞さまの日本語は綺麗です。

 

 

チームAコンサートに身も心も陶酔し惚れ

こんでしまった。

 児玉雨子先生の清らかな日本語歌詞を

モーニング娘。’24・つばきファクトリー・

BEYOOOOONDSが可愛く優美に歌い踊る。

 

 21日オリックス劇場で感激しました。

 

 27日アイプラザ豊橋では江口紗耶様が

参加してくれた。この公演も秀麗でした。

 

 三回目公演行きたい。

 

 

島倉りか様 完全美