石栗奏美様
2004年4月20日北海道生まれ。
OCHANORMAメンバー。
みんちゃんは美貌と妖艶さが光っています。
ダンスのセクシーさを讃えたい。

2023年12月31日オリックス劇場イヤーエンド
コンサート昼夜。

2024年1月12日ヨドバシカメラ梅田ミニライブ。

1月20・21日オリックス劇場Three 
of Us

3週間で5回みんちゃんの音楽会を拝見しました。

ダンスもセクシーなのです。しなやかで速い動き
と指先まで延びる振り。
常に笑顔でファンを魅了してくれている。


田代すみれひぃ様
絶世の美しさでした。

天使です。
中山夏月姫さん
可愛いくて綺麗でした。

令和六年元旦。能登大震災で被災した夏月姫さん。

その夏月姫さんが歌とダンスで私達ファンに
感動を与えてくれている。
きららももびじんしまい。

円香姫良々 綺麗。

Juice=Juice アンジュルムも輝いていました。

詳しくは記事を改めて書きます。



夕方公演
今年 初ちゅんです。




あかり あやの 手を握り合うシーンもありました。

かみこ超絶美でした。