『フレフレ・エブリデイ』

 作詞 児玉雨子

 作曲 星部ショウ

 編曲 星部ショウ

 歌唱 BEYOOOOONDS

     一岡伶奈

     島倉りか

     西田汐里

     江口紗耶

     高瀬くるみ

     前田こころ

     山﨑夢羽

     岡村美波

     清野桃々姫

     平井美葉  

     小林萌花

     里吉うたの

 2021年6月25日発表

 

 

 BEYOOOOONDSとカゴメ野菜生活との

コラボレーションです。

 

 「GO.ME プロジェクト2021」の新曲であり

ます。

 

 作詞は児玉雨子先生。

 

 作曲・編曲は星部ショウさん。

 

 雨子先生の命への慈しみに心を打たれました。

 

 眠い朝からの覚醒。

 

 あと5分!寝ていたいけれども起床時間。

 

 フレンドに会いたい。

 

 太陽におはよう。

 

 親にそっとおはよう。

 

 犬や猫に。

 

 好きなひとに。

 

 心の底から染みてくるもの。

 

 雨子先生の歌詞は美しい。

 

 雨子先生の歌詞は優しい。

 

 雨子先生の歌詞は命を語る。

 

 太陽の光。

 

 自然の輝き。

 

 星部ショウさんの素敵なメロディ。

 

 感嘆。

 

 笑顔と可愛さで歌い踊った

 BEYOOOOONDS。

 

 アイリッシュ衣装は素晴らしい。

 

 ハロー!プロジェクトは現代に斬新な光を

届けてくれる。

 同時に深く遠い過去からの流れ響いてく

る心を尋ねてくれている。

 

 この両面が魅力であります。

 

 『フレフレ・エブリデイ』PVは魂の故郷・いのちの

ふるさとを香らせてくれます。

 

 『フレフレ・エブリデイ』に「ベストワン」とか「大傑作」

とか「賞」と言ってしまった時点で、何かが違うという

感覚を覚える。

 

 『フレフレ・エブリデイ』が教えてくれる命に学び

感謝する。

 

 

 美しくて優しくて暖かい『フレフレ・エブリデイ』に

対して、わたくしごとき者が「評価」なんて恐れ多い

ことです。

 

 二日遅れました。

 しまむらうた

 島村嬉唄さん

 21歳お誕生日おめでとうございます。

 カントリー・ガールズ&きゅるりんってして

 みてメンバー。

カントリー・ガールズ

 一日遅れました。

 

 松浦亜弥様

 松浦亜弥

  35歳お誕生日

 

 おめでとうございます。

 2017年6月26日

 『ハロ!ステ号外』

 ハロー!プロジェクト新体制

 段原瑠々さんはJuice=Juice第二期メンバーに。

 川村文乃さんはアンジュルム六期メンバーに。

四年前の今日メンバーになられ、今サブリーダー

です。

 研修生一岡伶奈さんが新グループのリーダーになる

ことも発表されました。

 現在のBEYOOOOONDS CHICHA#TETSUです。

 

 カントリー・ガールズ3人の兼任先グループが

発表されました。

 

 梁川奈々美ちゃん

 Juice=Juiceに

 船木結ちゃん

 

アンジュルムに。

 

 

 森戸知沙希ちゃん

モーニング娘。’17に。

 

ブログでちぃちゃんが猫のテトちゃんに

会われたことを書いてくれました。

 飯窪春菜さんとデートされた。

ちぃはるなん

 

恋人ふたりはラヴラヴ

 

ラヴ

toda 

 戸田市文化会館

Make a Wishを応援します。

 

PINK CRES.

二瓶有加ちゃん・小林ひかるちゃん

大活躍のコンサートでした。

 

 かなとも きれい。

 りんか かわいい。

 みや  すてき。

 本日は高橋愛先輩がゲスト出演されるそう

です。

 京都から応援します。

 

 

 児玉雨子先生が『フレフレ・エブリデイ』歌詞

で教えて下さったこと。

 

   「君はこの世にひとりだけ」

 

 心に刻みます。

愛理命