飯窪春菜様

美しかった。

 

 

 

 

 本日2018年12月16日日本武道館客席で

拝見拝聴し大感激を覚え身心に幸福を実

感しています。

 

 

モーニング娘。’18 秋ツアーファイナル

GET SET,GO!

飯窪春菜卒業スペシャル

セットリスト
1 自由な国だから
2 君さえ居れば何も要らない
3 Are You Happy?
4  Tokyoという片隅
5  そうじゃない
6  Only you
7 ブレインストーミング
8  憧れのStress-free ~モーニング娘。'18 ver~
9. 邪魔しないで Here We Go!

  台詞全てはるなん
10 笑えない話
11 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

 

ハロー!プロジェクト代表

和田彩花リーダーより飯窪春菜に花束贈呈。


12 フラリ銀座
13 冷たい風と片思い
14 メドレー 

   そうだ!We're ALIVE updated

   LOVEマシーン updated

    ザ☆ピ~ス! updated

   恋愛レボリューション21 updated

   Go Girl ~恋のヴィクトリー~
15. 恋してみたくて(新曲)
16. ロマンスに目覚める妄想女子の歌
17. Moonlight night ~月夜の晩だよ~
18. What is LOVE?

 

飯窪春菜挨拶


19 恋ING  ソロ飯窪春菜

 

 モーニング娘。’18メンバーより卒業生

飯窪春菜に送辞・謝辞

  森戸知沙希

  横山玲奈

  加賀楓

  羽賀朱音

  牧野真莉愛

  野中美希

  小田さくら

  佐藤優樹

  石田亜佑美

  生田衣梨奈

  譜久村聖

 

20 Y字路の途中

 

21  I surrender 愛されど愛(新曲)

  森戸知沙希

  横山玲奈

  加賀楓

  羽賀朱音

  牧野真莉愛

  野中美希

  小田さくら

  佐藤優樹

  石田亜佑美

  生田衣梨奈

  譜久村聖

 

  飯窪春菜登場。「ラスト二曲」のMC。   


22 One・Two・Three updated
23 わがまま 気のまま 愛のジョーク

  曲終了時に武道館内にハニー色テープが舞う。

 

会場よりはるなんコール

 

飯窪春菜挨拶

 

  
  お騒がせしましたが、本日のチケットを、相談

を経て、ご高配を賜り、GETすることが成り立ち

ました。

 ありがとうございます。

  これに関しては、自分にとって大きな変化でした

が、どうしても、愛する飯窪春菜様の卒業公演を我

が目で見て、我が耳で聞き、我が口で愛の言葉を贈

りたかった。

 夢を為しとげ、感無量です。

  『自由な国だから』から『我がまま気のまま愛の

ジョーク』まで一気に時間が駆け抜けました。

 モーニング娘。'18の歌とダンスは光り輝く芸術で

す。

 ハニー色ズボンスタイルドレスのはるなん。

 私達ファンに手紙を書いてくれました。

   「私飯窪春菜は2011年9月29日に元気印オー

    ディションでモーニング娘。十期メンバーに

    加入しました。そこから約七年三か月。私は

    モーニング娘。としてかけがえのない日々を

    過ごして来ました。普通じゃ経験出来ない事、

    大切な物が沢山出来た事、自分だけの人生。

    オッケー。緊張してるから素直に読みます。

    自分だけの人生じゃ気付くことが出来なかっ

    た事。私の人生を色濃く彩ってくれたのが、

    モーニング娘。です。元気印オーディション

    からということで集まった四人は、本当に元

    気で『十期最強伝説』とか言いながら、どの

    メンバーよりはっちゃけていたと思います。そ

    んな楽しい日々の中で正直しんどい事も沢山

    ありました。歌・ダンスが未経験という事だけ

    じゃなくて、加入した時点で九期・十期の中で

    最年長。何もできない最年長でいることが何

    よりしんどかったです。それでもめげずにお

    れずにここまでやって来られたのは、どんな

    時でも応援してくれた人が必ず居たからです。

    私が一番皆さんの応援のパワーの凄さを知

    っている自信があります。

      今、皆さんの目の前にいる飯窪春菜は、

    この七年の間に作って頂いたものだと思っ

    ています。指の先、足の先、髪の一本一本

    まで、皆さんに作ってもらった私なんです。

    だからこの身全部がこれからの人生の大き

    な財産です。この感謝の気持ちをどうやって

    返そうって思った時に、私の事を好きだと言

    って下さる人達の前に、この先もずっとあり

    続ける事だと思いました。そして、今までも言

    ってきたけど、私の人生で一番大切なのは、

    私のファンの方です。未来永劫大好きでいる

    事を誓います。私って重い女なんですよ。

    だから絶対好きですよ。ありがとうございま

    す。

     そして、メンバーのみんな。今までサブリー

    ダーとして、十二期の教育係として、至らない

    点が沢山ありました。逆に何処がちゃんとでき

    ていたんだろうって。それでも話す時には何

    時でも目を見て聞いてくれて、理解してくれて、

    みんなで支え合ってグループの形が出来て

    行くんだなと気づかせてくれました。十二期が

    ね、固まってワイワイしている姿を見ると、そ

    れだけで可愛くて泣きそうになるんです。良い

    教育係では無かったけれど、そんな私に『飯

    窪さんは十二期のお母さんです』って言って

    くれた事がどれだけ嬉しかったか。本当に有

    難う。

     モーニング娘。としての活動は今日で終わり

    ますが、これからも皆さんの前に有り続ける為

    に今日の卒業公演は次に繋がる公演にしたい

    です。ツアータイトルも「GET SET,GO!」ですし、

    次の未来の為によーいドンしたいと思います。

      七年間、本当にどうも有難うございました。」

    

    

 はるなん

   
 私達ファンこそ、限りない喜びと生き甲斐を賜っています。

 清らかな美女。

 偉大なシンガー&ダンサー。

 華麗なるモデルさん。

 いつも誰に対しても寛大で優しい。

 はるなんは愛の天使です。

  彩ちょは穏やかに敬意を語りました。

  はるなんとちぃちゃんの抱擁は、ふたりの愛を感

じました。

 

 真莉愛ちゃんは笑顔で、新庄カードをプレゼントして

貰った事への感謝を語りました。


  ちぇるが「泣きません」と語って涙が止まらず言葉

 につまり、客席から「美希ちゃん」と声をかけると、力

 強く「大丈夫です」と言って答辞を言ってくれました。


 終演後にはるなんコールに答えて、はるなんが「有

難うございます。我がモーニング娘。人生に一片の悔

いなし」と語ってくれました。

 我がはるなんファン人生、幸せです。

 もうすぐ新幹線は京都に着きます。

 

 (2016年12月16日 22時42分頃新幹線で投稿した

 記事に同日23時59分に加筆しました)

 

 

 はるなん、愛してる。