大家好こんにちは。
ディズニー編ラストです。

パレードを待っている間に
カメラの準備も済ませましたウインクカメラ


パレードスタート



来ましたキョロキョロ!!
ハロウィンバージョンですハロウィン

曲調はもちろんハロウィンっぽい感じですが、ミッキーたちのダンスも驚いたようなものや、おばけのようなポーズに下を向く振り付けなど多かったですおばけ


逆光ミッキーの舞い!!
待ってる人少ないなーと思ったら
逆光になるからなんですかねガーン晴れ


デイジーちゃん
ドナルドは反対方面にいました笑い泣き

そして後方にミニーちゃんがいました。
後方は逆光じゃないので


結構いいんじゃないですかお願い


おばけポーズおばけうお〜


びっくりしています。


夕焼けに照らされたミニーちゃんハート

この一台でのパレードだったので
一瞬で終わってしまいました。

夕食のある美女と野獣エリアに行ったら
またジャカジャカとやってきました笑
まさかの2回見れましたラブ


やっと撮影に成功ジンジャーブレッドマン



またね〜ニコ


ガストンの居酒屋へ



夕方になると美女と野獣のお城は
なんだか物語のような雰囲気が出ます。


ガストンの噴水。


夕食はラ・タベルヌ・ド・ガストンにてお願い
ガストンの居酒屋という意味らしい。


パンやドリンクメニュー中心です!


中はこのような感じラブ
空いててもやっぱり予約してないと
入れないようになってました。

下矢印頼んだものナイフとフォーク

海賊かのような食べ飲みっぷり。

私はチュロスとビール生ビール


このチュロス(アップルキャラメル味)
海外のガムのようなアップル匂いの強さで
思った味と違いました笑い泣き



まる夫のこの骨付きソーセージのクロワッサンを食べたのですが美味しかった‼️

次に来たらまた食べたいもぐもぐ


ランドもお酒解禁に

ランドでも一部の店舗でお酒が飲めるようになりましたニヤリ生ビール正直ビールが飲めるからシーばかり行っていたところがある生ビール笑 

シーの海底二万マイルの所で飲みながら、風景や色々な楽しんでるお客さんを見るのが好きです照れ

その後は。。

母がポップコーン買ってました。それを
まる夫がむしゃむしゃ食べていた🍿笑


ケースを求めBIG POPも行ったのですが(新しくできたポップコーンのお店)予約しないと入れませんでした⸝⋆🍿⸝⋆

こちらは丸い形のポップコーンが売っています。けれど、ベイマックスエリアの所の屋台でベイマックスのケースだけは売ってましたよラブ

最後はまた二手に分かれ、
乗りたいアトラクション乗りに行き
遊び尽くした所で閉園時間に、、


夜のシンデレラ城



シンデレラ城🏰
水面に反射して綺麗です。


夜もまた綺麗ですよね。
けれどあっという間だったなぁと
寂しくなりました。。


最後にお土産にパンを買いましたチュー
さて、帰りましょう〜ショボーン

妹&母は宿泊するので
シャトルバス乗って行きました🚎

当日帰る勢とホテル勢では
ラスト3時間のテンションが全然違う笑い泣き
やっぱりどちらかというと
当日泊まる方がいいかもびっくり


楽しかったなぁチョキ

コロナ禍でより日常を忘れて楽しめる場所の大切さが分かった気がしますクローバー

読んで下さりありがとうございました。
m(_ _)m



🎠🎡🎢おわり🎠🎡🎢