大家好こんにちは。
少し間が空いてしまいましたがあせる
ディズニー編の続き②です🎢


コーヒーハウス☕️


時短営業しているからか屋台や
レストランでもお休みしてる所があり、
(10-19時営業の10月の情報です。)

余裕を持って園内を回る為にも、
予約しておくのが確実だと思いました!
昼と夜に1回まで予約が取れたので
お昼はこちらにしましたニコニコ


センターストリートコーヒーハウス☕️
写真を撮っていたら手を振ってくれた笑い泣き


中はこのような雰囲気です。

テーブルも感染対策がされていて
メニュー表も自分のスマホで見ます。
(アプリのメニュー表とおそらく同じ)

そのまま注文もできる?と思ったら
それは店員さんに直接注文でした👀

先にコーヒーフロートがきました☕️


ミッキーのチョコがついてます照れ🍓
あっさりめのコーヒーでした音符

アイスなかなか溶けず🍨
まる夫が食べてくれましたニヒヒ


ベイマックスカレードキドキ
ディズニー好きなまる夫は
カレー苦手なのに大喜びしてました爆笑


妹&母はステーキプレートキラキラ
まる夫は妹からステーキもらって
こっちにすればよかったと言ってた笑い泣き


私はコンビプレートラブ
好きな物しかのってないお願いキラキラ
お子様ランチみたいで楽しかったです!


11月から色々解除になるとのことで、この日はまだコロナの影響が様々なところに見えました。


食後から次の夕飯の時間まで別行動にハロウィン

夜はお土産屋さんが混むので、1時間くらいお土産を見て買ってロッカーに預けてから再出発しました音符

正直閉園後にまだボンボヤージュがやっていたし、ネットでも買えるのでお土産タイムはほどほどにすれば良かったです滝汗

ランドはアトラクションが多いのでショップに時間をかけ過ぎると回りきれなくなります。。



ベイマックス


次はスタンバイパスを取っていたベイマックスアトラクションに向かいました。

けれどスタンバイパス取っていても結構並んでいたし、アトラクション見て雰囲気は伝わってきたので乗るのやめました雪だるま


ということでスペースマウンテンへジェットコースター
5分待ちでしたUFO

楽しく乗っていたのですが
酔ったかもゲローと思い、



出て1秒で座るチーン
完全に酔ったゲッソリガーン

久々に来たらついに乗れない
アトラクションができてしまった…

続けて乗り物に乗る気分になれず、
座ってパレード待つことに。。


まる夫がターキーレッグ食べてました。
冷たいお茶も買ってくれて
それを飲んだら結構回復しました。

待ち時間もキャストの方が先頭の方
(パレードの道)に絵を書いていました🖌


以前シーでぼーっとしてたら突然目の前で描いてくれたことがあり、その時の写真ですが載せますいい思い出です照れ

そのうちに、音楽が聞こえてきて音譜
ハロウィンのパレードが始まりました音譜



🎡ラストにつづく🎡






台湾情報✩.*˚
明日明後日と、恋恋台湾というイベントが
神戸で行われるそうですニコニコ🇹🇼


コーヒーおわり{emoji:258.png.コーヒー}