お花見フェスタ

テーマ:
実は内々で進めてた企画がありまして!!

今週末にお花見フェスタなんぞやってまおうかと♪

先日の記事で、桜の切り枝を購入したと書いたと思いますが、

それがこのフェスタ用だったんですねー。

僕が行きつけの「kisala」という高級レストランの板前さんが作る豪華お花見弁当と、

そちらのソムリエさんが厳選したシャンパン&ワインをご用意しちゃったりして!

どう、すごくないっすか?

昼過ぎからスタートして、美味しいものをまったり食べて飲んで、

夕方前くらいから、僕のマンションの下にある桜並木を、

ほろ酔い気分で散歩なんてのもアリかな、と。

まあ、準備も結構大変なんだけど、やっぱ楽しんでもらわなきゃね♪

今回は初対面の人もいるので、新しい出会いにもなるし!!

なるべく、いつもと違ったメンツでやりたかったんだよね。

まだまだ準備することはあるんだけど、時間をみつけてこなしていきます!

フェスタの詳細は、このブログで紹介するので、お楽しみに!!




クリックお願いします!人気ブログランキング


AD

結婚条件アナライザー

テーマ:
やってみた!

意外とあってる気がするw


センスのいい毎日と男の美学


ただ、束縛については、適度だったらアリ。過剰はムリ。

特別な日でもないのに、男友達と会うのに文句言われたら過剰です。

その程度です。

ルックスは、自分ではそう思ってないけど、面食いらしいです…。

離婚歴は、完全NGではなく内容と相手によります。

結局、いろいろなもののバランスで決めるんでしょうね。


みなさんもお試しあれ。

結婚条件アナライザー



クリックお願いします!人気ブログランキング




AD

美味しい日本酒!!

テーマ:
先日、kisalaで頂いた日本酒が美味しかった♪

kisalaはワインと焼酎がメインなんだけど、

少量ながら、とても美味しい日本酒を置いてます。

仕入によって何があるかはバラバラですが、

ふたりのソムリエさんが、気に行ったものがあると買うというスタイルです。

僕のように、焼酎が苦手なひとは、ぜひ日本酒をオーダーしてみてください。

きっと素晴らしい体験ができると思いますよ。

やっぱり、和食には日本酒だよね(笑)

その時食べていたのがこれ。


野菜の天婦羅

センスのいい毎日と男の美学


三元豚のとんかつ


センスのいい毎日と男の美学


とんかつのアップ


センスのいい毎日と男の美学



で、何を飲んだかというと

田酒 山廃仕込

センスのいい毎日と男の美学


飲みやすいし、フルーティーなカンジがしたなぁ。

最後は塩なめながらあおってました…。


そういえば、以前飲んだこれも美味かった。

得月

センスのいい毎日と男の美学



玉置さん特性の梅酒も美味しいので、ぜひお試しを!!





クリックお願いします!人気ブログランキング




AD

ごはん企画 詳細!!

テーマ:
先日こちらで募集した、読者とのごはん企画。

当初はぐだぐだになるのでは、なんて思ってて。

まあ、ひとりは来てくれるから、最悪サシでとか思ってたら…。

意外と手を挙げてくださった方が多くて!!

あらびっくり、みたいな(笑)

できれば、皆さんのご都合に合う日程でやりたいですね♪


ってことで、何案かこちらで日時を指定しますので、

ご都合のよい日を下記メアドまでご連絡ください。

gohankikaku@gmail.com

こちらで調整して、開催日を決定します。

ちなみに、開始時間は18時予定です。

①4/11(土)

②4/12(日)

③4/18(土)

④4/19(日)

※複数回答可

お店の場所はまだ決めてませんが、新宿・渋谷あたりかな。

とりあえず、会費は5000円までに抑えたいですよね。

このくらいの予算感で、おススメの店があるよーって方は、

それもメールに書いて頂けると嬉しいです!!


参加頂ける方は、4月第一週までに指定日をご連絡ください。



クリックお願いします!人気ブログランキング


Happy Birthday to me(笑)

テーマ:
おめでとうございますありがとうございます。

誰も言ってくれないので、自分で言ってみました(泣)

わたくし、ついに34歳になってしまいました!!

サンシです。三枝です。桂です。

これからは、会った人全てに「いらっしゃ~い」と言って回らなければなりません。

すいません、ウソです。

そんな気は毛頭ありません。

最近は「頭毛」がありまry


ま、僕自身は、それなりに人生を謳歌しているとは思うんだけど。

33歳は、色々起伏にとんだ歳となりました。

34歳では、それを落ち着かせて上り坂の歳にしたいですね。

人と出会い、学び、仕事をして、恋をして。

生きている喜びをかみしめながら。

大好きな自分になれるように。

誇りを持って、走り続けていきたいと思います。

皆さん、今後ともよろしくお願いします!!


追伸

読者とのごはん企画、思ってた以上に手を挙げて頂いてます。

ありがとうございます。




クリックお願いします!人気ブログランキング