あわせて読みたい なかのひと
2017年06月23日(金)

くらしきの物語(シリーズ1)

テーマ:倉敷チボリ公園
〜もし、倉敷チボリ公園が開園していたら今年が成人式なんだって〜

{37DD46D6-2A9C-4A37-84BD-05BC12741994}

今は亡き倉敷チボリ公園のグランドオープンは20年前!

開業プロジェクトの慌ただしい業務に従事して頃が懐かしくも鮮明に思い出されます。

産みの苦しみは何事にもあり、決して安易に出来あがったものではありませんでしたので、大きな喜びも大きな傷も残っています...。

{66BA8D12-89B7-40FE-A693-4F5DE0560C90}

さて、来月7月1日〜23日まで倉敷物語館で倉敷チボリ公園の展示が開催されます!
17日はスペシャルデーで10:00〜17:00まで特別展示が!


Tivoliの懐の深さや暖かさ、そして今だからこそ新しい何かを見つけることができるかもしれません。
ぜひ足をお運びください!ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿