「ぎっくり腰」その後・・・ | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

「ぎっくり腰」その後・・・

今回のぎっくり腰もピークを越えました・・・。にひひ

思い返せば、昨年もぎっくり腰をやっていますが、今回はその時よりもきつかったです。

<ご参照>

2008年02月20日誕生日に魔女の一撃!!

2006年11月08日発症(ぎっくり腰?1)

2006年11月09日予兆(ぎっくり腰?2)

2006年11月10日病変(ぎっくり腰?3)

2006年11月11日原因(ぎっくり腰?4)

2006年11月12日副因(ぎっくり腰?5)

2006年11月15日処置(ぎっくり腰?6)

2006年11月17日経過(ぎっくり腰?7)


今回もセオリーとは違う方法で、患部の周りの筋肉のケアーをしながら、仕事を休まず続けながら乗り切りました。

何とかもう大丈夫でしょう!合格


もともと腰が弱い僕ですが、ここのところ疲労がたまっているのに、歩くことが少なくなっていました。叫び

<僕の腰痛履歴?や腰痛に対する考え方はこちらをご参照ください>

2005年02月19日~邂逅~オステオパシーとの出会い (このブログを書き始めて2日目の記事です)

2005年02月24日チューバが空を飛ぶ~♪♪

2005年02月27日腰痛に「腹筋を鍛えなさい」はウソです!

2005年03月06日人間は「歩かなきゃダメなんです」!

2006年11月28日腰痛の正体?


明日あたりからはしっかり歩きましょうかね!ニコニコ


~take care~