ウォーキングとレッドビーシュリンプ | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~
2008年05月15日(木)

ウォーキングとレッドビーシュリンプ

テーマ:美容と健康

ここのところ腰痛予防のために、真面目にウォーキングをしています。

けっして珈琲を飲みに『折り鶴』に行っているだけではありませんよ・・・。にひひ


時間が空いた時に20~30分程度歩くだけでも、骨盤から足の筋肉はほぐれてきます。

出来るだけ腰のひねりが自然にできるように歩かなければりません。

そうしないとお腹が引っこんでいきませんからね~・・・にひひ

 

今までは岡山駅から西方面を歩くことが多かったのですが、近頃は東方面を歩いています。

駅前から西川緑道公園辺りを散策しながら歩いていることが多いです。


新しいコースを歩いていると、いろいろな街の風景に出会うし楽しいですね。

昨日は小さな観賞魚店を見つけました。

小さなお店ですが、レッドビーシュリンプも販売していました。


確認すると・・・

ウチでは選別落ちになるようなエビでも2000円から5000円位、

日の丸で9800円、14800円、19800円・・・となっていたようです!叫び

(ウチでは日の丸のうちに入れないようなのもいたような?)


ショップでは未だにそんな金額で販売されてるんですね~!

レッドビーの人気は衰えていないということでしょうかネ?ニコニコ




dreamさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]