ニュースを日本語で探そうと思ったら出てこなかった。凄く滅入る動画だから、観たくない人はスルーね。

 

これは、今年の5月に思った事なのだろうか?日付がそうなってる。国境警備隊の留置所に入れられてた少年が、何の手当ても受けられず、インフルエンザで亡くなったらしい。熱は104F=40C。脳がやられてしまったのだろう。可哀想に。↓

何でも、一度医師によって、インフルだと診断されたらしいのだけど、その後も、布団のないコンクリートと薄っぺらいセルフヒートシーツのみの留置所に戻されたらしい。その後も何回か看守がチェックしてたんだよ。知ってて放置したんだから、見殺しだよね。恐ろしいでしょ?人間のする事じゃないよね。もうね、はじめからこの中に子供を入れるって言う発想が間違ってるわ!なんやこれ?犬小屋?アメリカの犬は暖炉の前の大きな犬ベッドで寝るのにねぇ。他の国から違法でアメリカに入って来た人は犬以下なのか?いつからそんな国になり下がったのかね?トランプ政権最悪だよ!

 

トランプ政権もアカンけど、違法移民だから仕方がないと言う人もいるってどうよ?サイコパス?ソシオパス?なんやねん?と思ったりする。もうその感覚についていけない!アメリカ。レイジーなのとか、バカなのは許せてもこれはなぁ。許しがたい。

 

この政権は本当に腐りきってる!早くインピーチでも何でもしてくれ!と思うよ。この事件だけでなく、この政権になってから、この政権が原因で亡くなった人たちのご冥福を祈るわ。

 

日本のメディアにも世界各地に派遣された、特派員っているよね?なんか、ちゃんと現地のニュース見てるのかしら?って思うけど。最近はツイッターとかの方がニュース出回るのが早いのかしらね?プロの人達より。私はツイッターのアカウントないんだけど、作らないといけないかもなって思って来たわ。一般人のツイッターより報道が遅い!。(←これってどうよ?)

 

でもさ、ペプシコーラの工場でにHIVに感染した血を流し込んだ!って言うデマみたいのもあるから、今世紀の報道やSNSって管理するのめっちゃ難しいなって思う。On top of it, Russiaだからな。www 報道全てが全てがフェイクと思い篩を掛けてから判断。疑ってかからなきゃいけない。なんか戦時中の「井戸に毒」ってか?って思うわな。笑 めちゃくちゃな世の中は今後どうなるのだろうか?と不安よね。・・・異常干支の年は来年も続く。

 

どうして皆ちゃんと生きないの?!って怒りたくならない?私はなるわ!

 

暇だから、携帯に入って来るニュースよく読むんだけど、エプステインの事件も今でもなにゃらやってるね。他殺疑惑や、あの件自体でいろんな疑惑があるから、ギレーン・マクスウェルに話を聞かなきゃいけないのだろうけど、雲隠れなのかはたまた。。。なのか行方を眩まして、1ヶ月だって。コンクリートde海の中(←なにこれ?フランスのお菓子?w)じゃなきゃいいけど。。。なんて思ってしまった。(←スパイ映画の観すぎ?w)

 

世の中、裏で色々起こってるよね、まあ今に始まった事じゃないからね。一般市民はそんな事関係なしに働けばいいんだよ!ってか?笑 あの領域に足も鼻も突っ込まなくって良くって、普通に幸せに暮らせる立場にいる事に感謝だわ。(普通の人)