2017-09-17 12:25:11

可能性無限大スクールとは何か?

テーマ:■可能性無限大スクール

可能性無限大®︎講演家 ピース小堀です

 
ついにピースの二十歳からの夢
《可能性無限大スクール》が開校しました!
 
{C67A1A14-077F-4832-BFFC-44BE0C511D34}

今まで4万人以上の方にご参加いただいた可能性無限大LIVEが
更に進化&深化し、ピース小堀が直接講義し、
互いに学び合う学校が出来ました!
 
 
日本の茶道や華道・武道の様に一生磨き続けていくようないわば
「心身の稽古の場」
自分の在り方・心・志を鍛え、磨く、毎月通えるスクールです
{1768DB16-430E-406A-8C1A-C6BF71E1D706}

文科省の2011年のデータでこういったものがあります
 
●自分に価値があると思いますか?
アメリカ 89.1% EU80.2% 中国 87.7% 韓国75.1%
日本36.1%
 
 
我が日本だけがあまりにも低すぎる数字…
 
 
実は、自己価値については僕自身の長い間テーマでもありました
自分に自信を持てず、自分を責め続け、ウツにも4回なりました(⌒-⌒; )
 
この日本の国民病とも言える自己価値の低さを圧倒的に変えるのが
自分へのつけです
 
可能性無限大LIVEでも毎回お伝えしている
つけ」
これを通してガラリと人生が変わった人をどれほど見たことか。。。
 
 
自分を承認するためには4つの肯定があります
 
▪︎成果肯定
▪︎行動肯定
▪︎意識肯定
▪︎存在肯定
 
詳しくお話すると大分長くなってしまうので 笑
ここでは自己価値に関係する存在承認についてを少し
 
あなたは生まれたての赤ちゃんに価値があると思いますか?
 
{220F7312-9076-4D8B-96E3-D57FE76C712E}
僕にも娘がいますが、生まれたての赤ちゃんって本当に一人では何もできないし生きていけない
 
ただ泣いて うんちして おっぱい飲んで 眠って、、、
 
何もできないけど
きっと誰もが
この赤ちゃんに価値がない
とは思わない
 
それどころか可能性の塊だ!と感じ
ふとした笑顔にこちらも幸せいっぱいになってしまう
 
その赤ちゃんがハイハイが出来るようになり
歩けるようになり
言葉を覚え
様々なことが出来るようになったのが今のあなたなのです
 
 
そんなあなたに価値がないってどうして言えますか?
私たちは、ただ生きているだけで
 存在しているだけで 十分価値がある存在なんです
 
それこそが「存在承認」なのです
 
 
では もう一つ質問です(^^)
あなたはたった一人でもこの世界に生きていて嬉しいと思う人はいますか?
 
 
あなたが思い浮かべるその人も、きっとあなたの事を同じように大切に思っているはずです(^^)
 
 
可能性無限大スクールではこの「○つけ」をベースに
自己価値をグングン高め
自らの在り方、心、志を磨いていきます
この根っこが鍛えられていくと自然と
コミュニケーション力も磨かれていきます
{769B6546-3763-41D5-99E8-8E1E6FBDEC13}
ここで身についたスキルは一生モノ!!
職場で、家庭で、友人関係とあらゆる人間関係が好転していくことでしょう
 
 
あなたは、
「ナポレオン・ヒル」もしくは、
「思考は現実化する」と言う本はご存知ですか?
 
 
この本は全世界で7000万部売れた
世界的名著です。
 
そのナポレオン・ヒルが晩年出したけれど
内容が危険すぎる・っということで
70年間封印された本をご存知ですか?
 
 
それがこの本
「悪魔を出し抜け」と言う本です。
 
 
 
この本の中でナポレオン・ヒルは語ります。
 
 
夢が叶わない人間の理由はたった一つだ・・
 
 
 
それは・・
「先延ばし、流され、保留する人間だ」
 
 
そして、こう語ります。
 
逆に夢を叶い続ける人間は、
 
「常に叶えたい夢、目標を持ち続け、自分の意図を忘れていない」
 
 
この二つの話がまさに僕がこの可能性無限大スクールで実現したいことなんです。
 
 
このスクールに参加した人々が
常に自分の夢と目標を忘れず、意図し続け
叶い続けられるよう、
夢が叶う行動を習慣化する学校。
 
 
それが可能性無限大スクールです。
 
 
4月、5月はこんなコンテンツでした。
スクールへ入ると過去の講義も映像で見れます。
 
⭐️4月のコンテンツ
●奇跡を起こすフォーカスの秘訣とは?
●この習慣で夢が叶い続ける
●人生の壁を突破するの方法
●大人二人の壁も突破できる体の使い方とは?
 
 
⭐️5月のコンテンツ
●夢が叶うこの世の原理とは?
●閃きとシンクロニシティの真実
●閃きを起こしやすくするには?
●シンクロニシティを起こしやすくするには?
●瞑想の効果、成果とは?
●瞑想の方法とは?
●魂の声の聞き方とは?
 
 
 
〜今後の講義予定〜
 

「6月  潜在意識完全マスターへの道」


●潜在意識を自分の思い通りに設定する方法
●潜在意識を使って睡眠コントールをする秘訣
●4つの入り口から潜在意識にアクセスする
●脳と潜在意識の関係性を理解する
●潜在意識の驚くべきパワーを体感する
●人生の壁の突破の仕方
●瞑想法をマスターする
●丹田のパワーと使い方をマスターする
●夢を叶える習慣をマスターする

 

名古屋、大阪は、終了しましたが

動画で見ることができます、


6/17東京で

潜在意識の講義が生ライブで味わえます!


 

「7月  脳の可能性を開く」

■脳と潜在意識の関係とは?

■脳の可能性を引き上げる速読マジックとは?

■こんなにも使えてなかった「脳」の可能性を体感する

■脳の最高の状態 メンタルヴィゴラスとは?

■脳レベルから潜在意識を徹底的に切り替えるには?

■偉人たちの脳の中で起きてることをダウンロードするには?

■驚くべき脳の不思議を実体験する!

■脳と潜在意識を自分の思い通りにして夢を叶える!

 

 

「8月 日本の歴史の真実を暴く」
〜日本のサムライよ、今こそ眼醒めよ〜

●アメリカが60年間隠した第二次世界大戦の秘密とは?

●1945年から日本の歴史が変わった日本の真実

●靖国神社問題の真実とは?

●南京大虐殺の真実とは?

●慰安婦問題の真実とは?

●日本の歴史のタブーへ斬りこむ

 
 
 
「9月 集合無意識、超自己、サムシンググレードとは?」
●目に見えない世界を5次元科学で説明する
●科学者が最後に研究する魂の研究とは?
●集合無意識を体感できる驚くべきワークとは?
 
 
「10月 相手の魂の声を引き出す究極の聞き方」
〜相手の能力を無限に引き出す秘訣とは?〜
 
 
他にも・・・
自分への×を圧倒的な○に変えるワーク
あなたもやっていないか?相手をコントロールしてしまう
侵略コミュニケーション
死ぬ時に誰もが聞かれる3つの質問とは?
神社で願いが叶う!本当の参拝の儀式は○礼○拍手
誰もがなれる!子供や夫、妻、部下の能力を引き出し伸ばす専属コーチになる方法
今の自分の在り方、クセがわかるワーク
波動が上がり公私共に運命のパートナーと繋がる体操とは?
聴くを極めるワーク
 
などなど。。盛り沢山の内容を予定しています
{63655B94-AB3A-4107-8710-3BEC1A106311}
現在可能性無限大スクールは月に一回ずつ
東京・名古屋・大阪で開校しています
 
 
一生続けられるように毎月の会費はなんと
4980円  毎月クレジットカードもしくは銀行引き落としになります
 
 
とびだすうさぎ2こんな方にオススメです
・自分をもっと大好きになりたい!
・自分らしく生きたい方!
・自分の未知なる可能性を発揮したい!
・使命に生きたい!
・人ともっと深く繋がりたい!
・仕事や家庭で生かせるコミュニケーション能力を身につけたい!
・「心」関係のお仕事をされている方!
・管理職、経営者で部下とのコミュニケーションに悩んでいる方!
・後悔しない生き方をしたい!
・可能性無限大な社会を作りたい!
 
 
まずは体験会可能性無限大な生き方を〝体感〟してみませんか
 
◼︎お申込はコチラから▶︎▶︎申込フォーム
 
 
【日程】*初めてご参加される方は必ず説明会からのご参加をお願いいたします。
▪︎8/19(日曜)名古屋スクール
説明会 12時〜13時
本講座13時〜16時
 
▪︎8/20(日曜)大阪スクール
説明会
13時〜14時
本講座
14時〜17時
 
▪︎8/27(日曜)東京スクール
説明会
12-13時
本講座・午後コース
13-16時
本講座・夜間コース
17-20時
 
 
【会場】
大阪 高槻現代劇場
305号室&306号室
東京わなびば333 4階
 
 
自分と繋がり 相手と繋がり 魂で生きる
あなたの可能性を思う存分発揮する社会
 
共に歩んでいきませんか
 
{68A07DFD-5235-4B49-BF0E-32C1414A32B9}
 


♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎可能性無限大®︎LIVEとは?3分弱の紹介ムービーです





♦︎ピース小堀への講演、研修、取材等のご依頼はコチラからお問い合わせください




 
 
 
AD

可能性無限大®︎講演家 ピース小堀 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。