うっかり日焼けしませんか?

私はうっかり日焼けをして
後悔するけど

翌年もうっかり日焼け
してました…


35歳からの肌質改善♥

自家製麹麹でつくる
エイジレス麹美肌メソッド✨

メイクでなりたい自分に
自己プロデュース💕


元美容部員
麹クリエイター
麹マスター
クレイソムリエ

向島沙織です

だって、子どもの野球の
試合応援で焼けちゃう!

日焼け止め塗っても
滝のような汗で
流れてしまう~

毎年腕は真っ黒です!!

これはコロナ自粛で
まだ白い腕✨

子どもたちは既に真っ黒笑

今年はこの白さを
キープできるように
発酵麹化粧水を
更に浴びようと思います✨

日焼けは軽い火傷なので
日焼けしてしまったら
まずはローションパックで
クールダウン&水分補給

ダイソーで買った圧縮マスク
カップ付きで使いやすい✨

ローションパックの上から
更にスプレーで
麹化粧水を追加!!

ちなみに腕には
ティッシュを2枚重ねて
麹化粧水をつけて
ローションパック
誰にも見せれないけど…笑

タイミングよく
麹パックがあれば

クレイを混ぜて
麹クレイパック✨
麹化粧水を作った日だけ
使えるスペシャルパック

これだけでも保湿を
してくれるのですが

クレイを混ぜると
デトックス効果がプラス!

グリーンイライトは
炎症を抑えてくれるので
日焼け後の肌に
ぴったりです😊

うっかり日焼けを
してしまったら

その日のうちにケアを
することがポイントです✨

日焼けはしないのが
もちろん良いのですが…

自家製麹とクレイがあれば
日焼けも怖くない!


🌈美肌に特化した麹レッスン🌈
講座や1daylessonは
公式LINEご登録の方へ
優先的にご案内、受付を
しております😊

現在、オンラインレッスン
にて開催しています✨

お友だち追加はこちら👇




オンラインにて
受講できるようになりました
自宅で麹を作ってみたい方は

↓↓↓

一般社団法人

日本麹クリエイター協会