昨日時間がなかったから今日は早めに行きました。

すご~く暑かったから早速目についたかき氷をゲットして食べました。ブログネタでいってたメロンです(笑)やっぱり美味しかった(*^_^*)

ゆりあの気ままブログ-100730_181218.JPG

その後は昨日の下見を参考にブラブラして食べたい物をゲットしました(笑)人が多かったからお持ち帰りにしましたよ(^^ゞ

ゆりあの気ままブログ-100730_215130.JPG
ゆりあの気ままブログ-100730_214526.JPG

お肉ばっかりなのは最近飢えてるのでその反動がきたっぽい(爆)

最後に冷やしパインを買って店の横で食べて喉の渇きをうるおしました(笑)

ゆりあの気ままブログ-100730_200839.JPG

最後にフラフラ歩いてたらボランティアの人がバルーンアートやっててつい作ってもらっちゃいましたo(^o^)o写真逆さかもしれないけどお花です。
ゆりあの気ままブログ-100731_142346.JPG

それから家に帰ってお持ち帰りのお肉たちを食べました。とっても美味しくて満足しました(*^_^*)ちょっと買いすぎ&食べ過ぎな気もするけどたまにはね(笑)

久しぶりに祭り堪能できて良かったです(*^_^*)でも誰か他にいたらもっと楽しかったんだろうなぁ~(ToT)今回急に思い立った感じだったから誘えなかったよ(^^ゞ

この調子で花火も行けたらいいけどどうなるかなぁ?(ΘoΘ;)