ご訪問ありがとうございますラブラブ

 
 

小さな子ども達がいるママでも

『シンプルライフ』『時間術』

を味方につけて

『好きを仕事にする方法』を発信中!

 

 

MY STYLE LAB代表
芦屋在住*1歳と6歳のママ
 
春野あゆみですニコニコ
 
初めましての方はこちら♡
 
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
ありがたいことにリクエストを頂き、
セミナー日程を増やしました♡
 
 
 
 
 
起業の勉強を始めてから
1年と少しが経ちました。
 
 
当時、子ども達は
1歳になっていない娘と
5歳の息子という
まだまだ手が掛かる年頃。
 
 
 
夫は激務で
毎日日付が変わってから帰宅し
7時前には出勤の生活。
 
 
 
子ども達からは
「パパ、今度はいつ来れる?」
と言われるほど。
 
 
 
近くに身内はおらず
ほぼ完全なワンオペ育児でした。
 
 

 
 
 
そんな中新しいことを
始める上で直面した壁が
 
 
時間が足りない!えーん
 
 
 
ブログを1記事書くのすら
何時間も掛かり、
子どもがぐずればその都度中断。
 
 
 
あっという間に上の子のお迎えの
時間になり、
夕方からはまるで戦争!
 
 
1日が一瞬で終わる毎日。
 
 
 
その2ヵ月後には
夫の転勤による引越し
新生活のスタート。
 
 
 
なかなかハードな1年でしたが
 
夫の転勤や子育てに
柔軟に対応出来る働き方がしたい♡
 
 
ママだって
 
 
*理想の自分
*憧れのライフスタイル
*満ち足りた豊かな暮らし 
*自分らしい働き方
 
という起業当初からの夢を
ぜーんぶ叶えたい!
 
 
そんな気持ちで
子育てと起業を両立してきました。
 
 
 
 
 
今振り返って思うのですが
起業を続けてこられた1番の秘訣は、
 
 
シンプルライフ
 
 
これにつきます!
 
 
 
 

 
 
物を減らす
物の管理に掛かる時間・手間・労力が減る
その分を起業や優先順位の高いことに回す
 
 
 
 
残すものをお気に入りの物に厳選
より満足度の高い生活の実現
 
 
 
私がしたのは主にこの2つ。
 
 
 
ですが
お客様や友人達からの相談で
断トツで多いのは
 
シンプルライフにして
自分の夢を叶えるための
時間が欲しいのにうまくいかない!
 
というもの。
 
 
 
 
もやもや物を減らしたいと思っているけれど
何から手をつけていいかわからない!
 
 
もやもや家をスッキリさせて時間を作りたいけど
そもそも片付けるための時間が作れない!
 
 
もやもや最初はやる気満々なのに
だんだんモチベーションが下がって
元に戻ってしまう!
 
 
もやもや子どものものが増える一方!
どうしたらいいの?
 
などなど。
 
 
 
 

 
 
 
 
私は整理収納アドバイザーではないし、
お片付けの資格も持っていません。
 
 
ですが、
小さな子どもがいる普通のママでも
実現可能な
 
暮らしをシンプルにして
夢を叶える為の時間を作る方法
 
をお伝えすることは
大得意ニコニコ
 
 
 
お片付けって聞くと
すごく大変なイメージがあるかも
しれませんが、
子育てママでも簡単に出来るコツを
お伝えします♫
 
 
 
大切なことは
 
物を減らすだけでなく
どんな暮らしがしたいか
 
 
暮らしがシンプルになって
時間が出来たら
その時間でどんなことをしたいか
 
を明確にすること。
 
 
 
 
そして私が目指すのは
インスタ映えするおしゃれな部屋より
 
 
キラキラ子どもが散らかしても
すぐ元に戻せる
 
キラキラすぐ片付くから掃除がしやすい
 
キラキラ家族みんなが
必要なものを必要なときにすぐ取り出せる
(ママー!あれどこー?が減る)
 
キラキラお気に入りのものに囲まれているから
自宅が大好きになる
 
キラキラ時間が出来たらやろうと
思っていたことがどんどん
出来るようになる
 
 
そんな暮らしですニコニコ
 
 

 
 
 
早速ですが
 
『好き』を仕事にしたいママのための
シンプルライフミニセミナー
 
を開催します!
 

 

片付けがゴールではなく、

 

暮らしをシンプルにすることで

ママ達が夢を叶えるための

時間を作り出すのが目的です。

 

 

あなたはどんな暮らしをして

どんな夢を叶えたいですか?^^

 

『好き』を仕事にしたいママのための
シンプルライフミニセミナー詳細♡
 
日時:
リクエスト開催
ご希望のお日にちを
公式LINEアカウントから
 
平日
10:00〜11:30頃
 
 
 
場所:
オンラインシステムZOOM
スマホやPCからご参加頂けます
お子様連れ歓迎!
 
 
参加費:
無料♡
 
 
その他:
ピンク薔薇『好き』を仕事にしたいママ
ピンク薔薇起業に興味があるママ
ピンク薔薇起業初期のママ
 
限定のセミナーですニコニコ
 
オンラインシステムZOOMで
お顔出しNGの方は
ご遠慮頂いております、
ご了承下さいませキラキラ
 
 
申込方法:
春野あゆみの公式LINEアカウントより
◆「シンプルライフセミナー参加希望」
◆ご希望のお日にち
(平日・第3希望まで)
をご連絡下さい^^
 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lhd3004i

@lhd3004iで検索

(@をお忘れなく♡)

 

 

 
 
image
 

起業 起業女子 ママ起業 ヨシミスト 

ワークライフスタイリスト

宮本佳実 宮本佳実さん ママ 子育て

ワーママ ワンオペ ワンオペ育児

夢を叶える 理想 夢 未来 好きを仕事に

育児 1歳 6歳 神戸 芦屋 関西 セッション

オンライン セミナー 自己啓発 起業女子

向上心 モチベーション モチベーション維持

引き寄せ 習慣 幸せ習慣 開運 ツイてる

ご縁 幸せな人生 ハッピー 男の子 女の子

男の子ママ 女の子ママ コンサル SNS起業

アメブロ  ワーキングマザー ママでも出来る 春野あゆみ 

ライター 紹介美人 朝活 お茶会 ランチ会 

ワンオペ ワンオペ育児 時間術 手帳術 シンプルライフ