神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日5月17日はベビーリトミックでした。
4組様のご参加。
お母様方ありがとうございましたニコニコ


ふれあい遊びで
たっぷりスキンシップをとっていただきました。

はちさんがやってきて、音楽に合わせてママに「チクッ」としてもらったり

絵本をよんだあとは
おにぎりや, サンドイッチにちなんだうたに合わせて「マラカス」をならしたり、

ゆったりとした雰囲気で楽しんでいただきましたドキドキ

**********
また、
たいこをトントンと鳴らしたときは、
器用に手首をかえして、
「音がなるように調整してきていた」お子さんもいて、
すごいなあ~と感心しました(*^^*)

このように、ベビーリトミックでは、
お母様とご一緒に
普段見逃しやすい小さなことでも、

「お子さんの素敵なところを見つけ」、その都度お伝えしていきたいと思います。

私自身もとても心地よく感じる
「少人数制レッスン。」
そのよいところを生かし、
お一人お一人を大切に、心を込めてさせていたただきます。

***************
次回も全員の方のお申し込みをいただきまして、残席1となりました。
ありがとうございます。

次回は
6月21日(金)11:00~11:40です。

⚫井上亜紀
090-7750-0498