どぉ~~~も~~~「ハイっ」の手


南海キャンディーズで~~す。


煙静ちゃん バーン!  山里



ちゃいますNO紫


ちゃいますNO水色



どりーむかぁちゃんで~す。


はりせん ハリセン女性 バン! 



どりーむかぁちゃんとこで


ブログ更新するん


何ヶ月


ぶりぶりぶっすん!しんちゃんダッシュ 


でっしゃろ・・・


冬が去り~~雪だるま


春が去り~~~チューリップpink


夏も去り~~~~すいか。


もうΣ(・ω・ノ)ノ!


秋ですがなっきのこ


なにしとったんか~~

ゆうたら~~~~~・・・



娘はん(夢ポン)個人のんや、


今年頑張ってる&予定アリ

所属ユニット

(レインボー7、Gu☆Four^3^、夢みずリン、キャラフル、Y!Y、サマードリーム)

のっ(°∀°)b


イベントに、コンテスト、発表会などなど~~


頑張っておりまする。母もっ(°∀°)!!!。


曲や、衣装、構成、ネタ←ネタ作り1番重要ぐふふ


考えるのも、用意するのも、作るのも、


鬼コーチに なるのもあかオニ←愛情たっぷりの鬼コーチですので、あしからず。


どりーむかぁちゃん 


頑張っておりまする。!


一緒に、頑張ってくれておるLOVE


仲間の母ちゃん達に、


めさ助けられながら~お願いホンマ アリガトウラブ


なんとか、


1つ1つ消化しては~済み


1回1回

魂が抜け~~~ぬけた魂


そして、次へと進み出しておりまする~走る


老体に鞭 打ちまくりながら にしおかすみこ。ねっファイッ!腕。


see ya (ほな) aya