まいどです(^O^)/きらハート


立冬も過ぎ、

冬がやってきましたなぁ雪だるまsei


寒くなってきたのでぇさむい。

笑ってほくほく体をあっためて来ましたわaya

スマイルy’s


どうやって、笑ってきたかっちゅうとーワハハ


(* ̄Oノ ̄*)コレコレ↓



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 


三谷幸喜さん、監督・脚本の人差し指


Movie「ステキな金縛り」


痛快ドタバタ劇。法廷ミステリー。


約、2時間30分の映画。時計

楽しすぎておんぷアッけむりちゅう間に時間が経ってゆきましたわ。

ヘ(゚∀゚*)ノ


でも、楽しいだけやおまへんで~ピン!ハート

涙する感動シーンもありまっせ~ピン!ハート


出演者が皆とてつもなく豪華ですがな~ラブ目きらきら

メインキャストは、もちろんのことらぶ1

なっ・・・なんと!ちょい役も、すごい役者さんたちだらけのけ~らぶ1


映画のラスト、エンドロール。ト音記号

出演者の名前を読むのも楽しかったんやけどな~、おんぷ


もっとオモシロかったんがやね~笑

(* ̄Oノ ̄*)


映画の続きがありますねん。よろこび

それを、写真で映していかはるんですわフォト♪


せやから、映画終わったからって、

すぐ立ったらあきまへんえ~~seiダメ

お手洗いも、ちょっと我慢しなはれや~ん~・・・。


続きのストーリーがありますんやで~(´0ノ`*)


ステキな主題歌と共に、エンドロールをお楽しみあれ~ニコちゃんハート


♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 

ふかっちゃん(深津絵里さん)は、ほんますごい女優さんやと感じましたわパチパチ


ミタニ(三谷幸喜さん)作品、やっぱ好っきゃわ~~~パチパチ


笑ってあはは体がポカポカy’s

ステキな映画のご案内でしたポイントWハート