昨日金曜日は、私が教えている
S. BTM(ベースボールトレーニング&メンタル)アカデミーの練習日でした。

始めて1年になりますが、生徒さん皆、脅威的に上手になりました。
これも、生徒さんとご両親が熱心に、
私の言うことを実行してくれた努力の賜物だと思います。

やめないで続けてくれて感謝です。

これからもがんばりましょう。

夏合宿も予定してます。一般の方の参加可ですので、興味のある方は
今後のインフォメーションをご覧ください!

大人向けもありますので、指導者のかた、草野球チームの方なども
私が教えますよ!!


今日は巨人ー阪神ですね!
また、夜に解説を更新します。

試合のための練習を!

継続は、力なり!!