L-O-V-Eのラスト、仕上げの日でした。

3回目でもまだまだしつこく歌詞の発音をやるので、
レッスン中に覚えてしまいましょう!

しかしこう暑いと気分的にも肉体的にもローライド。
姿勢にも現れちゃうんですよね。

歌うための声を出すだけでなく、
気分をアゲるにも、
姿勢ってかなり重要な割合をしめています。

何となく声を出して発声練習を始めるよりも、
先ずは真っ直ぐ立って下半身を安定させて姿勢を整えると(その辺りは5月5日のブログを参照してくださいね)、
自然と気分も整ってきます。

やり始めたらいつもの調子が出てきた方や、
いつも以上に声の響く方など、
皆さん頼もしいです!

次回はソロですね。

メンバーも新しく増え、
来月のポスト発表会に向けて、
ますます盛り上がるSmileでした~♪