こんにちは
ドリームつばさです![]()
早いもので5月も下旬に入り、外気浴が気持ち良い季節になりました。
屋外で過ごす時間を少しずつ増やしながら、新鮮な空気や風に触れる感覚を楽しんでいます![]()
今回は、そんなつばさの『お散歩』の様子をお伝えいたします![]()
準備を整えて『しゅっぱーつ
』
『いちに
いちに
』元気に歩きます
『あ…
ちょうちょがとまってる
』
『みてみて』『バスきたよ』『あれ、なあに
』
好奇心いっぱいのお子さんたち![]()
たくさんの刺激を受け、言葉、表情、仕草もいつもより豊かになります![]()
『きれーい
』
お水をあげて…『おおきくなーれ
』
はじめてのゴツゴツした感触…![]()
『かわいいお花、あつめたよ
』
みんなでお散歩『たのしいね
』
見て、触れて 感じて、伝える…
この素敵な時間を大切に過ごしたいと思います![]()
それでは、次回の更新をお楽しみに![]()








