こんにちは![]()
日中の気温が春らしくなり
過ごしやすくなりましたね![]()
今回はドリーム手稲で過ごした1年を振り返って
進級・進学おめでとうパンケーキパーティの様子をお伝えします![]()
![]()
みんなが大好きなおやつ作り。ホイップクリーム
やチョコソース
、
カラースプレーやアイスクリーム
など盛りだくさんのデコレーションアイテム
を使ってオリジナルパンケーキを作りました。
材料や作り方の説明をワクワクしながらも真剣に聞いています![]()
ホイップを絞るのは意外と難しいのですが
指先を使っての力の加減が上手になりました![]()
好きな材料をのせて とっても可愛いパンケーキの完成![]()
自分で作ったパンケーキはとっても美味しい![]()
おかわりもペロッと食べて、お口の周りがチョコだらけ![]()
運動・制作・ソーシャルスキルなど様々な活動で過ごした1年。
これらの経験の集大成とも言えるおやつ作りで
美味しく楽しい1日になったようです。
4月からはさらにお兄さん
お姉さん
になりますね。
これまで身につけてきたスキルや経験を存分に生かし
今年度も幼稚園・保育園・学校で楽しんで欲しいと願っています![]()
日々の活動の様子は、Instagramでも見ることができます。
是非ご覧くださいね
また次回をお楽しみに~![]()






