今日🌞🌞🌞どり~むはうす🏠🏠🏠で、
動物🐶🐱🐭🐹🐰カルタや
国旗🇯🇵🇺🇸🇫🇷🇬🇧🇨🇳カルタなど、
様々なカルタを楽しみました🎉🎉🎉

参加者の皆さんは、
自分の好きなカルタを見つけて、
興奮😆😆😆していました。

スタッフが読み札を読み上げると📢📢📢、
皆さんは一生懸命にそれを探しました🔍🔍🔍。

読み札にぴったり合うカルタを見つけると、
皆さんは喜びの笑顔😁😁😁を見せました。

ゲームが進むにつれて、
皆さんの笑顔がどんどん増えていきました😊😊😊

皆さんは、真剣にカルタを探しながら、
楽しそうに遊んでいました🎮🎮🎮。

ゲームが終わると、
皆さんで感想を共有しました💬💬💬。

「動物🐾🐾🐾カルタは、
動物の名前を覚えることができて楽しかった!😄😄😄」

「国旗🚩🚩🚩カルタは、
世界の国旗を覚えることができて良かった!😃😃😃」

皆さんは、笑顔で感想を話していました😀😀😀
 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
放課後等デイサービス どり~むはうす
〒570-0056
大阪府守口市寺内町1-8-7
TEL: 06-6994-8560
FAX: 06-6994-8561
MAIL: dreamhouse_1121@yahoo.co.jp
HP: [https://dream-future.jimdo.com/]
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇