ハイシーズンのネタでも遡ってみる | ~夢の扉~

トラベラーネタを一挙公開できたから、とりあえず冬の話でも。


シーズンイン〜全日本役員までの話。



今年もホームは

ニセコ東急グランヒラフ・花園エリア!



シーズン始めは地形がはっきりだよ!


いつも1人で行くんだけど

会ったら滑ってくれる愉快な仲間たち!




今年のSANDBOXはこんな柄!

結構お気に入りだよ、かわいいよ!


年末年始は安定の倶知安ステイ。


いつもの但馬牛すき焼き♡

美味しすぎる。

私の姉さん方は最強すぎる!


お礼に舟盛りやら貝類をご馳走させてもらってる。


けど、姉さん頼んだ毛蟹が主張してるくる顔つきしてた笑笑

(カニの写真ないけど笑)


マッシュ楽しいけど、

もちろんやられることも多いよ!


すぐ犬神家したがるけど、

今年はそこまで激しい落ち方なかったなー



成人の日に滑って帰ってからのキックボクシングで、手首が変な角度でストレート入ったみたいで、TCFFに。


しばらくフック・アッパー禁止に。

てか、動くから5月現在も禁止中。

ひねり系が無理なんだよね。荷重かかるとまだ痛いのよ。



そして、右膝もやってるもんだから、右下半身の制限ありすぎて、キックもストレスよ。やるけどさ!



数少ないピーカンは写真あるよ!

これは、東海地区のおじさん達とセッションの時に、ローカル仲間のイチロー君が撮ってくれた!



こちらは奇跡すぎる晴天のキロロ!

キロローカルのいつもの2人とあちこちウロチョロしたとき!

兄か教授がとってくれた!


加工なしだよ、もちろんだよ。



怒涛の日々が始まる2月。

稚内行きが中止になって、お世話になってるフィールドゲート主催のdmkツアーに2日間参加!


初めてルスツでパウダー当たった!

マジ初めて!

ローカルじゃないからたいして分からない高いだけど、ルスツは割と降りてこれるから大丈夫だった!



して、地区大会ウィークが始まる。

会場は名寄ピヤシリスキー場



最初がクロス!

なんと人生初めてエントリー!


最後の最後に勝負仕掛けたら、DQという展開w


人生そんなに甘くなかった!!!


次がアルペンで


1週あけてストレートジャンプとスロープスタイルだったよ!



もちろんこのカテゴリはジャッジだよ!


今年は女子大生になったレインが加わり、全員元全日本選手というメンバーでした!


地区大会のあとは少し休憩。


ひっさしぶりに花園でBOX修行。


というか、2m・12m・18mキッカーとBOXたくさんしかなかった笑


何年かぶりに27イン打ちまくって復習笑

フロントボードもBOXなら出来るわー笑



3月中旬は

10年に1度の全日本選手権 北海道大会!


地区大会でお馴染みの

名寄ピヤシリスキー場!


10年前に2位で表彰台にあがれた思い出の!

レインは2019年に全日本で3位!

それぞれ思い出の表彰台!


1位にあがったことがあるリョウがいれば完璧だったのに笑



全日本では毎日スタート係してました!


クロスの日には、クロスプロのコウスケ君・ショウキ君・兼PSA会長マコトさんと前走に参加させて頂くことができた!


全日本でクロスに出る!


の目標は果たせた!


バンクでビッテリーしちゃったけど笑


なんなら公開練習でバンクはみ出して、佐野父さんの頭にソール当て込んじゃったけど笑


もう私的に笑しかない大会。



最終日はアルペンの北海道代表女子チームと!


真ん中の2人は170センチクラスで手足長くて細くてモデルでいいじゃん?ていう笑


両サイドは同じ歳でゆずちゃんはママレーサー!


私とクミ姉ちゃんだけ得意の決めポーズ。


足の太さの違いよ笑




そんなこんなで妥当すぎた全日本までの日々。



来シーズンはこんなに忙しくないはず!




途中、横浜行ったらドタバタしたんよね。

来年は行かないや。



ほしのゆめ