インド、新型コロナウィルスによる全土ロックダウンを再々延長。5月31日まで | チベットとビルマの難民支援 難民支援NGO"Dream for Children"公式ブログ

インド、新型コロナウィルスによる全土ロックダウンを再々延長。5月31日まで

インドは、新型コロナウィルス対策による全土ロックダウンを再々延長すると発表しました。

 

3月25日に始まったロックダウンは、当初4月14日までの予定でしたが、5月3日まで延長され、その後、5月17日まで延長され、今回、5月31日までの延長となりました。

 

経済にはかなり深刻な影響が出ています。

 

 

現在、私たちは、食糧にありつけない難民の人たちに食糧を届けています。

 

 

 
ブログランキングに参加しています。記事が参考になりましたら応援左クリックお願いします。 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ