【緊急募金依頼】新型コロナウィルスの影響で食糧にありつけない難民の人に食糧を届けています! | 【チベットとビルマの難民支援】             難民支援NGO"Dream for Children"公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【緊急募金依頼】新型コロナウィルスの影響で食糧にありつけない難民の人に食糧を届けています!

新型コロナウィルスの影響で、チベット難民が多く暮らすインドでは3月末からロックダウンが行われました。

 

長期にわたるロックダウンの影響は深刻です。

 

会社が倒産した人、解雇された人も増えてきています。高齢者、持病がある人は、感染を恐れて、なかなか買い物に行けません。

 

このような状況の中、食糧にありつけない難民の人たちに食糧を届ける活動を始めました。

 

[食料を受け取った難民の人たち]

 

 

緊急性が高いと思われる人から順に食糧を届けていますが、食糧を必要としている人は多く、まだごく一部にしか食糧が届けられていません。

 

また、食糧を配っているスタッフにも自分の生活があります。

 

食糧を必要とする人に食糧をより広く届けられるよう、募金にぜひご協力をお願いします。



【募金期限】
 新型コロナウィルスの影響が落ち着くまで

【募金方法】
[振込]
  ●ゆうちょ銀行で送金される方
   【記号】12210 【番号】31773891 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

  ●他行から振込される方
   ゆうちょ銀行

   【店名】二二八(ニニハチ) 【店番】228 
   【預金種目】普通 【口座番号】3177389 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

[Paypal(オンライン)決済]

 Paypal のアカウントをお持ちの方はオンライン決済が可能です。

 Paypal のアカウントは決済手続き中に無料でつくることもできます。
  こちらから「寄付」をショッピングカートに入れて、決済をお願いします。

募金して下さった方は、dream.for.children.japan@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。今年度の活動報告書をお送りします(2021年6年頃を予定)。

皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキングに参加しています。記事が参考になりましたら応援左クリックお願いします。 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ