2017年12月15日(金) 11時04分02秒

【1月31日まで】チベット難民の無償教育継続のための募金にご協力ください!

テーマ:NGOの活動

インドに亡命したチベット難民の無償教育継続のための募金にご協力下さい!

 

 


インドに亡命したチベット難民の人は、亡命をすることで激しい弾圧から逃れることができました。しかし、亡命後は異国の地で言葉が通じない、職がないという問題に直面します。

彼らは亡命先のインドで暮らしていくため、日々英語とコンピュータを学んでいます。

 

2010年に始めたこの学校の卒業生は1,000人を越え、生徒たちは社会に羽ばたいていきいました。

 

また、高等教育を志向する生徒のため、2016年から返済不要の奨学金の支給を開始しました。

難民の生徒たちを支援するための募金にご協力ください!

【目標金額】
 10万円 
 全額、教室代、教材費、備品代にあてられます。

【募金期限】
  2018年1月31日(水)

【募金方法】
[振込]
  ●ゆうちょ銀行で送金される方
  【記号】12210 【番号】31773891 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

  ●他行から振込される方
  ゆうちょ銀行 【店名】二二八(ニニハチ) 【店番】228 
   【預金種目】普通 【口座番号】3177389 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

[オンライン決済]
  こちらから「寄付」をショッピングカートに入れて、決済をお願いします。

募金して下さった方は、dream.for.children.japan@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。今年度の活動報告書をお送りします(2018年5年頃を予定)。

皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキングに参加しています。記事が参考になりましたら応援左クリックお願いします。 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ

 

 

AD

TOEIC990点満点の難民支援NGO代表@名古屋:亀田浩史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。