チベットの祭で中国当局が中国国旗を掲げて行進させる | 【チベットとビルマの難民支援】             難民支援NGO"Dream for Children"公式ブログ
2017年08月09日(水) 11時04分02秒

チベットの祭で中国当局が中国国旗を掲げて行進させる

テーマ:チベットニュース

17日、甘粛省でチベット人が3日間の夏祭りを開始した。しかし、中国当局は、馬に中国国旗を掲げて行進するよう強要し、参加者を怒らせた。

祭は、カンロチベット自治州のツォで行われた。

 
「今年、中国当局は一般のチベット人に中国国旗を掲げさせました。指示に従わない場合は、厳しい結末が待ち受けていると脅迫しました。」
匿名の人物はこう語った。
 
「当局は、中国国旗を持っていました。国旗を掲げさせられた人々は激怒していました。」

「当局は、150人の兵士にチベット服を着させ、現場へ中国国旗を運び込みました。」
 
当局は、カンロの7つの県の人々は将来同様の更新に参加しなければならないと語った。
 
【亀田浩史訳】
 

元の英語記事はこちら

 

 

【8月24, 25日】

ダラムサラを訪ねるスタディーツアー
 
 
 
ブログランキングに参加しています。記事が参考になりましたら応援左クリックお願いします。 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ

 

TOEIC990点満点の難民支援NGO代表@名古屋:亀田浩史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス