3rd「綾瀬亜美」カスタムのつづき | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

パステルでオーバーメイクやりすぎたところを少し落として明るくしました。




今回の睫毛を交換したことによりかなりいい方向になってきました。

ブラックロング+ブラッククロス





こちらは取り替える前の画像




前回の睫毛 
アイボリーロング+ブラウンクロス+ブラッククロス

これはこれでよかったのですが時としてアイボリーがキラキラうっとうしく見えてきました




今回のブラックロングをショートロングにした方がいいぐらいかも(笑)

後ほど取替えしてみよう



3rd「綾瀬亜美」はお迎え当初から気になることが多くいろいろやってきました。
そのあげく納得できるところまできた矢先に大失敗やらかし・・・・・・

里帰りを二回やったものの納得できる子にならずとうとうカスタム


技量がともなわないのでいつまでもかわいそうな子でしたが

やっと何とかなりそうです♪


これで3rd「綾瀬亜美」の呪縛から抜け出せたらいいのですが・・・・・