2017年振り返り part2 | ちょんたろうのブログ

ちょんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
5月
最初のヲタク現場はP.IDLの単独ライブ!
久しぶりに見に行ってまさかの最前ww
とっても楽しかったしP.IDL NAGOYAのまろんとまりに話ができてよかったですなぁ!

久しぶりに会うヲタクもたくさんいて満足や!



そして杉本優羽の舞台観劇!
「蜘蛛の巣」なかなか見てて楽しかった!
なんど見てもハラハラドキドキする感じの物語
いいね!あーゆーのも!


あとはなんと言っても優羽ちゃんと同じグループに所属してた五十嵐彩伽がちゅーおーどーりの新メンバーとしてアイドル復帰かな!

ホント久しぶりって感じで俺のAJヲタクとしての幕開け!相変わらずガキンチョって感じよ!


5月はこんな感じ

6月
MAPLEZからヲルタナティブ結成してはたまた五十嵐彩伽、杉本優羽と同じグループだった姫川風子復帰!

リリイベ何回か行ったなぁ笑
曲もなかなか知れたしよかった!

一番面白かったのはアキバソフマップで昼間ヲルタナティブリリイベ、夜にちゅーおーどーり単独ライブでなかなかのエモさがあったw








あとは6月は強がりセンセーション、ヲルタナティブの名古屋遠征かな!強がりセンセーションの姉妹グループ手羽先センセーションも見れました!


7月
ちゅーおーどーり五十嵐彩伽の生誕祭!
前のグループではやる前に解散しちゃったからね。
俺としても初めての五十嵐彩伽の生誕祭!
五十嵐なりの楽しい雰囲気でとても良かった!
ほんとにおめでとうって気持ちでした。僕は何もしてないけど。。。





次は夢アド ララララ・ライフのリリイベ!
相変わらず2回くらいしかリリイベ行けなかったけど会う度に京佳が好きってなった。
写メ撮る際に耳に行き吹きかけてきたのは一緒恨むけど笑



ラストは強がりセンセーション新メンバー初披露かな!
夢アドリリイベ行ってて初披露ライブは行けなかったけもその後の対バン見たらなかなかいい感じかなって感じた!


8月
まず一番は強がりセンセーションワンマンライブ!
最前で見れたしゆうゆとの100枚目のチェキを撮れたことそして素晴らしい景色が見れたことまずそれです!

やっぱり楽しかったあのライブ!!!




あとは杉本優羽の舞台「オサエロ」の観劇かな!
戦争を題材とした舞台で見るほど悲しくなってきた思い出ww
優羽ちゃん会えるのはとても嬉しかったけどねw


ヲタクとしてはこんな感じかな!!
私生活としては仕事にも慣れてきて慣れてきたと思ったら上司にありえん怒られたりしてめちゃくちゃ凹んだなぁ。でも大学の友達が泊まりに来たり遊びに来たりで元気もらったしヲタクしてなかったら多分首つって死んでたかもな笑

そのレベルで凹んでたからさww

ある意味いい夏を過ごせたのかもね!
とりあえず今日はここまで!
多分9.10.11月で1つ、濃すぎた12月で1つ
で明日以降にブログ書こうかなって思います。

三が日も終わり明日から仕事復帰です!
明日から仕事の人がんばりましょう!
それでは読んでいただきありがとうございました!
おやすみなさい♪

ちょんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス