Dream Catcher

wings-of-angelのpopokanaが贈る、日々の気付きのメッセージです♪


テーマ:

 

 

皆さま、こんばんは目がハート


ハワイ島に到着して、早3日目の夜を迎えています。

時差がありますので、今日はこちらはまだ6日の夜になりますが、既にこちら↓

ハワイ島からの完全遠隔ワーク
現実を創造する力の封印を解く!
チャペル「自分開き@ハワイの神編一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114097

は開始となっております。

10日以降の日々の変化に、意識を向けてみてくださいねぴかぴか(新しい)



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編です。


さて、ハワイ島でのライトワークもそうですが、大きな宇宙の流れの中での宇宙開きに関する、リーブスのライトワークも同時にお手伝いさせていただいておりますので、結構体に来るので大変ですたらーっ(汗)

今、wings-of-angelでご提供させていただいております一斉ワークも、9日までの完全遠隔ワークになりますが、ハワイのマナに触れてハワイの神々のサポートを受けて、大きく変容を進められますように祈り込めて、ワークを高次元を使って行っております。


新たに様々な叡智を受け取り、更なる覚醒が進んでいる最中の私ですが、一方では一人の人間として現実を生きていますので、孫のお守りも大変~あせあせ


見た目は普通の赤ちゃんですが、かなり意思が強く、霊的に目的を持って生まれている子供なので、子育てもそれなり大変ですが、両親になる息子夫婦がおっとりゆったりとしているのであせあせ(飛び散る汗)

のびのびと育ってくれたらいいな♪

と思います。


昨日は予定していなかった、王家の谷・ワイピオ渓谷にも、何故かナビに誘導されてしまって行くことになりましたが、これは私が呼ばれているんじゃないのに何故???

と思いましたが、孫がどうも呼ばれていたらしく・・・あり得ない~と思いつつも、そういうこともあるかも?と半信半疑でいました。


が、今日は朝は曇っていて肌寒かったので、孫に試しに

お天気良くしてください~ってお願いして~

って言ったら、両手をバタバタ振っていました(笑)


といっても、いつもやるポーズなので特別なことではないのですが・・・

なんと目

どんどん雲が消えて、ピーカンに晴れ



それでも疑い深い私は、今度は

クジラが見たいから、目の前の海に呼んでください~

って言ったら、またもや手をばたつかせていました。


その後、10分ほどで・・・

なんと目

クジラの群れが来ました~!


息子夫婦も、クジラとカメ、そしてイルカは見たい!

って言ってましたので、大興奮目がハート


へ~王家の谷で何かもらったのかしら?

と思いつつ、朝食後にカハルウビーチへ。



ここでも、孫に

カメさん呼んでね~♪

って言ったけど、反応なしだったので、私が地元の精霊と海のホヌ(カメ)にお願いしたら、すぐに3匹のカメさんがやって来てくれましたぴかぴか(新しい)


このカハルウビーチは、岩場ですがシュノーケルをするにはオススメのビーチです☆

沢山の熱帯魚や、そしてカメにも出会えます♪



・・・と今日は、孫のパワーに驚きましたがあせあせ(飛び散る汗)

カメを呼ぶのは無理だった~~~(笑)


人それぞれ、色んな叡智を持っていますが、それが良く分からなかったり、現実的に変化しても

偶然~~~

って済ましてしまうので、気づかないことが多いものです泣き顔



チャネリングで調べると分かるのですが、チャネリング能力がまだまだ覚醒していない方が大半なので、これからの私たち人間の進化に期待したいですわーい(嬉しい顔)


ご自身ももちろん、ご家族の中でも、気づかないけど意外に

サイキック~な人

がいるかもしれませんよ。



サイキック能力というのは、誰でもが持っているもので特別なものではありません。

 

ただ、その能力は多種多様なので解りにくいってことですねたらーっ(汗)
 

 


特に自分の変化は、自分では分かりにくいですが・・・

偶然???

って思うことが多い方は、既にそんな能力を知らない間に使っているかもしれませんよわーい(嬉しい顔)


自分の持てる力を発揮して、自分らしく生きたいですねぴかぴか(新しい)


***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、「ぷらっと参拝・ミニツア~&ワーク☆浄化開運編ぴかぴか(新しい)も、まだまだ募集中です♪

こちらも、良かったらご覧くださいませ(*- -)(*_ _)


以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)


本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!
以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。
ご購入はこちらからお願いします!


 

 


 

最新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


締め切りは本日まで!
ハワイ島からの完全遠隔ワーク
現実を創造する力の封印を解く!
チャペル「自分開き@ハワイの神編一斉ワークぴかぴか(新しい)

 

12月度募集開始しました☆
カルマ解消のために生きる存在形態から卒業するために☆
チャペル3週間覚醒プログラム!「銀河の目覚めぴかぴか(新しい)」完全遠隔一斉ワーク

 

受付は終了しました↓

一斉ワークは8日まで!
NEW【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】
完全遠隔・シフトUPサポート!
かわいい「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動ぴかぴか(新しい)

 

伝授受け付け中です☆
アセンションサポートシリーズ!
チャペルコズミックヒーリング☆「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)


 

 

 

 

オススメセッション!


背負っている荷物を降ろして楽になりませんか?
今のあなたのカルマを全部手放すお手伝い
チャペル「全カルマ解除セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114059

 

NEW完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
チャペル「ギャラクシークルー☆育成ワーク夜
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114091




覚醒講座


NEW龍の如く強くしなやかに、そして自由自在な存在への変容ワーク!
チャペル「龍人(りゅうびと)覚醒ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114092

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
チャペル「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114073

 

本当の自分を取り戻す!レムリアン・マジック
チャペル「レムリアの風使い覚醒講座ぴかぴか(新しい)のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114071


 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
12月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい講習会やWS日程☆12月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 


かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは バッド(下向き矢印)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114034

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの12月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

popokanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります