皆さま、おはようございます。


昨晩、熊本で大きな地震がありました。

亡くなられた方のご冥福と、1日も早い復旧をこころよりお祈り申し上げます。

今後もまだ、大きな余震があるかもしれませんので、十分気をつけてくださいね。


東北震災後、未だに余震と言うのかは分かりませんが、こちら(千葉県松戸市)も地震が月に何回かありますたらーっ(汗)

昨晩も地震がありましたが、未だにドキっとしてしまいます。


広範囲に地震が起きて、怖い思いをされた方も多くいらっしゃると思いますので、
今日から22日までの1週間、無料にてヒーリングをお受け取りいただけるように「シャーマニックヒーリング」を設定させていただきますので、以下詳細をご覧くださいませ。


九州の皆さまへ
チャペル緊急・無料一斉「シャーマニックヒーリングぴかぴか(新しい)」のご案内です!


地震は本能的に生命の危機を感じますので、誰でも怖いものです。

特に震源地、また震源地付近で地震に遭われた方は、大きな揺れを経験してますので、トラウマになってしまいます。

小さなお子様もとても傷ついてしまっていると思いますので、受け取りの宣言が出来ない方でも、ヒーリングをお受け取りいただけるように、ご家族の方の依頼でヒーリングが流れるように設定させていただきましたので、「受け取り方」をお読みいただきご参加ください。


かわいいシャーマニックヒーリングについて

カリスマシャーマンとしてヒーリングをさせていただきますので、どなたでも、また年齢に関係なくお受け取りいただけます。

特に今回お送りするシャーマニックヒーリングは、受け取りをされる方の「魂の癒し」をメインにさせていただきますので、霊障解消と言うより、

・恐怖心が和らぎ、安心感が持てる
・冷静に判断できるようになる
・地震によるトラウマが減少する

ことを目的にヒーリングをさせていただきます。

無料ですので、カリスマ的に地球の権限を使って送らせていただきますから、受け取れる範囲は限られてしまうかもしれませんが、少しでも被災された 方のこころが落ち着きを取り戻せるように、祈りを込めてさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


かわいいお受け取り可能期間

*4月15日(金)9:00~4月22日(金)24:00まで

九州にお住いの方がお受け取りの対象とさせていただきます。
 ご家族(二親等以内)の方が九州にお住いの方も、ご家族への依頼は可能です。

ex:娘さんが九州にお住いで、お母様が関東にお住いの場合・・・
  お母様の依頼で娘さんにヒーリングをお送りすることは可能です。
 
 
電球二親等以内とは?
ご自身を中心に、
一親等・・・父母、配偶者の父母(義父母・舅/姑)、子、
      配偶者の子(連れ子)、養子、養女
二親等・・・祖父母、配偶者の祖父母、兄弟姉妹、兄弟姉妹の配偶者、
      配偶者の兄弟姉妹、義兄弟姉妹、孫、配偶者の孫
ここまでになります。



かわいい参加方法について

完全に高次の私の意識を使いますので、メールでのお申し込みやコメント記入などは必要ありません。
また受け取りの時間を作って受け取るも必要ありません。


こころの中で以下の言葉を宣言してください。

「popokana(またはkanako)さん、誰々(二親等以内の方のお名前)にヒーリングをしてください、もしくはご自身でヒーリングを受け取ります!」

と意図していただければ、高次元を使って必要なヒーリングが流れますので、受け取りの時間を作って受け取り宣言等必要ありません。

ヒーリングを感じたい方、こころを落ち着けたい方は、「今から受け取ります」とこころの中で宣言して受け取っていただくこともできます。

お好きな方法をお選びください。


位置情報ご注意!
・ヒーリングは無料になりますので、自己責任でお願いします。
・完全に高次元の意識を使ってのヒーリングとなりますので、私の顕在意識に
 上がってきません。
 ですので、ヒーリングに関するご質問等にはお答え出来ませんので、ご了承
 の上ご参加ください。




電球協力してくださるチーム☆ソフィアのメンバー

今回の無料一斉「シャーマニックヒーリング」に、ご協力してくださるチーム☆ソフィアのメンバーさんで、カリスマシャーマンさんはこちらバッド(下向き矢印)です。


かわいいSpace-angel(mixiネーム:えりぴょん)

*HP:http://space-angel.info/
*Blog:http://profile.ameba.jp/space-angel-ellie/
*お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいTender Heart(mixiネーム:桜 愛海)

HP:http://www.sakura-manami.com/
Blog: http://profile.ameba.jp/runa-akebi/
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいPrecious☆Soul(mixiネーム:アルテミス)

HP:http://precious-soul.babyblue.jp/
Blog:http://ameblo.jp/artemis37/
お問い合わせ:qoosan★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム Leia)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12150563127.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


以上です。


亡くなられた方の魂と、怪我をされた方の1日も早いご回復を祈らせていただきつつ、ヒーリングを送らせていただきます。




愛と感謝を込めて
wings-of-angel kanako







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします