今日は暑いですねショック!晴れ


ムシムシしてる(--;)


明日は雨らしいし、本格的に梅雨ですね雨かたつむり雨


梅雨が明けると夏がやってくるぞ~(@゜▽゜@)



暑いの嫌いだけど、夏は好きですにひひ


夏生まれだからかな?関係ないか(笑)



今年のキャンプまで2ヶ月切りましたし、それを楽しみに今は仕事頑張るだけε=┏( ・_・)┛



来月1日になったら、忘れずに8月の年休を申し込まなきゃ!


人足らないから制限かかってるのもあって、早く申し込まなきゃ埋まっちゃうんですよね(--;)



あと、昨年ダメだったキャリアアップ試験のリベンジ、その勉強もそろそろ本格的にやらなきゃいけないしガーン


昨年一度受けてるから要領は分かってるので、今年初めて受ける人よりは対策しやすいんですがねニコニコ



やることいっぱいですショック!あせるあせる