先日、急に学校が休みになった長女お母さん

新幹線でGO!GO!
ディズニーシーへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




ピクサー映画大好きラブラブな、私と長女は絶対に今のピクサーイベントは参加したかったの😆




{49522A46-B034-46CB-A6CB-56DFCF5DE8CF}
偶然にも、ピクサー使用のモノレールに乗れ




{1A323240-9A65-41C6-AFEC-9975824D841F}
ついたー!!!!






{4918E513-9E9F-492E-A85E-3326F958D0BC}
念願のマックィーンラブラブラブラブ
本当に動いてるーびっくり!!
ああ、パレード参加したかったー




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり{83AC433C-3289-45EA-849A-2682C74AE2A6}
この春公開のリベンバーミー 🎵ひまわり
大好きな、だいすけお兄さんが声優で参加❤️
期待大だなー!!



{C3074701-7664-4154-99E7-29C82F7FB418}
セイリングデイビュッフェでランチ!
もうすぐ無くなっちゃうから、食べとかなきゃ照れ

って、もうデザートじゃん!笑

そう!娘の誕生日が近かったから、誕生日シールを貼って入店したらラブ
デザートプレートに、バースデーデコが!!

{D468B012-4D4F-4F6D-806A-D1E6DAA7AB55}
テンション上がる⤴️⤴️






前日の夜に決め、速攻でいった割に、ゆっくり楽しめて良かった流れ星
ピクサーイベントの間に、今度は家族全員で来たいな!